宏宜こんな声だったっけ??
ぶっちゃけ
今初めてCD回してるんだけどね(笑)
君~さくら~
さ。
歌い出しが宏宜の声か解らなかった
『変わる景色』の『る』
で宏宜って感じがした←遅
なんかね、鼻が詰まってる感じ(笑)
鼻にかかってる感じ
篭ってる感じがするんだけど…………
ギラギラはそんな感じしないんだけどね

声張って歌う曲じゃないから?
んー…
声フェチの私にとって残念だわ
Leaders party3で初めて聞いた時は良かったんだけどな…←3年前
んでね
ハイテンソンはごく一部のコアなファン向けすぎる
o(・ω・`)o
ライブでは盛り上がりそうだけどね(^-^)
はぁ


愚痴ってゴメンネ
今からギラギラの特訓しる
あっ
ライブに例のいつものやつ持って行こうか迷ってます…
今回で卒業にするかな

昔グッズのリストバンドは付けて行く予定です(・∀・)ノシ
タオル巻いてね←←
※批判ばっかりしてるように見えるけど
Leadのyesマンですよ(笑)
愛
があるからこそ
厳しくね
←s
ぶっちゃけ
今初めてCD回してるんだけどね(笑)君~さくら~
さ。
歌い出しが宏宜の声か解らなかった

『変わる景色』の『る』
で宏宜って感じがした←遅
なんかね、鼻が詰まってる感じ(笑)
鼻にかかってる感じ
篭ってる感じがするんだけど…………
ギラギラはそんな感じしないんだけどね


声張って歌う曲じゃないから?
んー…
声フェチの私にとって残念だわ

Leaders party3で初めて聞いた時は良かったんだけどな…←3年前
んでね
ハイテンソンはごく一部のコアなファン向けすぎる
o(・ω・`)o
ライブでは盛り上がりそうだけどね(^-^)
はぁ



愚痴ってゴメンネ
今からギラギラの特訓しる

あっ
ライブに例のいつものやつ持って行こうか迷ってます…今回で卒業にするかな


昔グッズのリストバンドは付けて行く予定です(・∀・)ノシ
タオル巻いてね←←
※批判ばっかりしてるように見えるけど
Leadのyesマンですよ(笑)
愛
があるからこそ厳しくね
←sまた毎日メイクの日々です(・∀・)ノシ
昨日は干物になってた2〇歳です(笑)
いや~マッタリしすぎたよぉ~(´∀`)
なまったなまった(´∀`)
今日から頑張るわー(・∀・)ノシ
ギラギラ特訓もね-←やる気無し
知ってる人も多いかと思いますが
LeadがHMVオンラインに登場だお
っつってもインタビュー云々はPCのみらしい(´;ω;`)
だけどね!!
モバイルバージョンでも動画見れた気がするよ!!
見たのはリリース前だったけど
Leadヲタは行ってみたら良いよ(・∀・)ノシ
ツアー初日まで約 後4日となりましたが
グッズ発表は今現在無し
購買意欲に毎回欠けるよね

昨日は干物になってた2〇歳です(笑)
いや~マッタリしすぎたよぉ~(´∀`)
なまったなまった(´∀`)
今日から頑張るわー(・∀・)ノシ
ギラギラ特訓もね-←やる気無し
知ってる人も多いかと思いますが

LeadがHMVオンラインに登場だお

っつってもインタビュー云々はPCのみらしい(´;ω;`)
だけどね!!
モバイルバージョンでも動画見れた気がするよ!!
見たのはリリース前だったけど
Leadヲタは行ってみたら良いよ(・∀・)ノシ
ツアー初日まで約 後4日となりましたが

グッズ発表は今現在無し

購買意欲に毎回欠けるよね




