B'zが表紙だけども(´∀`)
海星☆彡diary-090811_134110.jpg

BREAKERZ武道館レポ載ってるよぉ~(´∀`)

ARENA37℃買おうと思ったら
田舎だねぇ(ー'`ー;)

明日入荷だってガーン


フリーMagazineの方が先に配布って(笑)ね(*´艸`)


あとね~
MFMが置いてあった
CDショップに
LM.Cのサイン付きポラがラブラブ!
海星☆彡diary-090811_133114.jpg
宏宜こんな声だったっけ??

ぶっちゃけ爆弾今初めてCD回してるんだけどね(笑)

君~さくら~

さ。
歌い出しが宏宜の声か解らなかったしょぼん

『変わる景色』の『る』
で宏宜って感じがした←遅


なんかね、鼻が詰まってる感じ(笑)
鼻にかかってる感じ
篭ってる感じがするんだけど…………


ギラギラはそんな感じしないんだけどね台風台風


声張って歌う曲じゃないから?

んー…
声フェチの私にとって残念だわしょぼん

Leaders party3で初めて聞いた時は良かったんだけどな…←3年前


んでね
ハイテンソンはごく一部のコアなファン向けすぎる
o(・ω・`)o

ライブでは盛り上がりそうだけどね(^-^)


はぁダウン雷雷雷愚痴ってゴメンネガーン
今からギラギラの特訓しるグー


あっひらめき電球ライブに例のいつものやつ持って行こうか迷ってます…
今回で卒業にするかな台風台風
昔グッズのリストバンドは付けて行く予定です(・∀・)ノシ
タオル巻いてね←←





※批判ばっかりしてるように見えるけど
Leadのyesマンですよ(笑)
ドキドキドキドキがあるからこそ
厳しくね得意げ←s
また毎日メイクの日々です(・∀・)ノシ

昨日は干物になってた2〇歳です(笑)



いや~マッタリしすぎたよぉ~(´∀`)
なまったなまった(´∀`)



今日から頑張るわー(・∀・)ノシ

ギラギラ特訓もね-←やる気無し


知ってる人も多いかと思いますがパー

LeadがHMVオンラインに登場だおニコニコ
っつってもインタビュー云々はPCのみらしい(´;ω;`)
だけどね!!
モバイルバージョンでも動画見れた気がするよ!!
見たのはリリース前だったけど
Leadヲタは行ってみたら良いよ(・∀・)ノシ



ツアー初日まで約 後4日となりましたがパー
グッズ発表は今現在無ししょぼん
購買意欲に毎回欠けるよねダウンダウン