福岡に向かっておりまスゥー
宏宜に愛に行ってきまスゥー
ももち座席
↑見つけたんだけど
コレ見る限り
端っこクラス(´;ω;`)
でもっ



Sunnyday歌ってくれたら
宏宜のカワユスが見れる位置



歌うよねーヽ(´▽`)/
楽しみだぁなぁ



あ、ギラロマの振り付けは
マスターしてません←
無理

簡単とか本人達言ってますが
レベル高いから


練習せずにイキナリ
クリナイ+バンビーノをハイスピードでする感じ←………説明難しいねん

そんな感じで曲だけは叩き込みまスゥー(・∀・)ノシ
一部ネタバレ期待してる皆様へ
曲順とか曖昧でも許してね

濃いレポが出来るよう
最善つくしMatsuが御触りで
記憶全部飛んだらゴメンネ(*´艸`)
その他リアルが
メインになるかと思います
アタスの行動が気になった方は
ルームから行ける
海星☆彡リアルをクリックお願いしますわー

ではっ(・∀・)ノシ
※アメブロ用私信を除き mixiと同じ内容です
13時30分頃天神に着いてぇ~
お昼食べて
会場に行きます
もしかしたら
昼の開場時間過ぎてるかもなんで←多分過ぎてる
会えそうな方は
昼公演と夜公演の間にお会いしましょ

夜は御触り会があるから
待ち合わせ云々出来ないと思うのでねぇ~
で、深夜バスで帰路につきます(´∀`)
アメブロ用 私信>>
masaサンkizunaサン
会場着いたらメールしMatsu
が、お2人共着いたらメール下さいませ

御触り会で何言おうか
そればかり考えてますが何か
?
13時30分頃天神に着いてぇ~
お昼食べて
会場に行きます

もしかしたら
昼の開場時間過ぎてるかもなんで←多分過ぎてる
会えそうな方は
昼公演と夜公演の間にお会いしましょ


夜は御触り会があるから
待ち合わせ云々出来ないと思うのでねぇ~

で、深夜バスで帰路につきます(´∀`)
アメブロ用 私信>>
masaサンkizunaサン
会場着いたらメールしMatsu

が、お2人共着いたらメール下さいませ


御触り会で何言おうか
そればかり考えてますが何か
?