福岡に向かっておりまスゥー


宏宜に愛に行ってきまスゥー



ももち座席

↑見つけたんだけど
コレ見る限り
端っこクラス(´;ω;`)
でもっ!!!!!!
Sunnyday歌ってくれたら
宏宜のカワユスが見れる位置ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


歌うよねーヽ(´▽`)/
楽しみだぁなぁドキドキドキドキドキドキ


あ、ギラロマの振り付けは
マスターしてません←
無理パー

簡単とか本人達言ってますが
レベル高いからダウンダウン

練習せずにイキナリドンックリナイ+バンビーノをハイスピードでする感じ←
………説明難しいねんプンプン


そんな感じで曲だけは叩き込みまスゥー(・∀・)ノシ



ドキドキ一部ネタバレ期待してる皆様へドキドキ

曲順とか曖昧でも許してねドキドキ
濃いレポが出来るよう
最善つくしMatsuが御触りで
記憶全部飛んだらゴメンネ(*´艸`)


その他リアルが
メインになるかと思います
アタスの行動が気になった方は
ルームから行ける
海星☆彡リアルをクリックお願いしますわードキドキ


ではっ(・∀・)ノシ
※アメブロ用私信を除き mixiと同じ内容です


13時30分頃天神に着いてぇ~
お昼食べて
会場に行きます!!
もしかしたら
昼の開場時間過ぎてるかもなんで←多分過ぎてる


会えそうな方は
昼公演と夜公演の間にお会いしましょドキドキドキドキ

夜は御触り会があるから
待ち合わせ云々出来ないと思うのでねぇ~ガーン

で、深夜バスで帰路につきます(´∀`)


アメブロ用 私信>>
masaサンkizunaサン
会場着いたらメールしMatsuドキドキ
が、お2人共着いたらメール下さいませドキドキドキドキ





御触り会で何言おうか
そればかり考えてますが何か得意げ