Lead福岡公演での曲達ドキドキ

略してるけど解るよねドキドキ




最初はSunnyday
アンコ〆がShining Day


サマド
FLYAWAY
TOKYO NIGHT
ナイデラ
ワチャゴナ
エクストリーム
Only
ギラロマ関係(×6)←
GWL
あいびりーぶ
Baby Turn←解る?
バーブル

アンコ
昼)真夏~
夜)ファンキー
が出だし

ドラアラとShining~がくっついてた!!



間違えてたり抜けてたりしたら
ご指摘下さいませ(>人<)


衣装はね、敬多のサスペンダーが可愛かったニコニコグッド!


で、新曲達はガチで盛り上がります!!
ギラロマは難しいけどその場のノリで大丈夫グッド!
ハイテンソンも昼初めて見たダンスだけど即効ピグ活躍できたし
伸也ソロは
ライブ向けだよねニコニコ
この3曲は新鮮だったしメチャ楽すぃかったヽ(´▽`)/

GWL
ずっと聴きたくてアンケートに書きまくっててラブラブ!
それが叶った気分になれて嬉しかったドキドキドキドキ


とりまこんな感じかなニコニコ
Lead UP TURN2009
Summer day & Night Fever
行ってきたでぇ~


えーっとぉー

バクステ1分あった?←聞くな


握手会は一人コンマ数秒


何回もするもんじゃないし


ちゃっかりカバンからピグレットの頭出しといたんで←
多分宏宜は気づいてくれたとドキドキ
表情がそんな感じした!!!!

バクステ(昼)の後だしねラブラブ!
当たったの4人で
私宏宜の前で写真撮ったしね!!!!!!

宏宜足ツッタとかね←
大丈夫だったみたいだけど
その後
写真撮る直前に私の後ろ首の右側(襟足部分)から肩のカーブの所←説明しにくい(笑)

に宏宜の手があぁぁぁラブラブ!
ひぃやぁぁあぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
みたいな

心の中で発狂だよねラブラブ!ラブラブ!



まぁ、そんなやり取りが数秒であったので
握手ん時気づいてくれた
そんな気がしますラブラブ!



握手は
会話出来ません!!!!!!!!
ってキモいスタッフ達が連呼してたんで
『ありがとうございました』
って4人に伝えてきたよドキドキ
ちゃんと目を見てね!!!!


伸也⇒輝⇒敬多⇒宏宜

敬多は気持ちかがんでくれたけど

やぱ宏宜だけはしっかり目線まで
かがんでくれるよねラブラブ!

一瞬でいう言葉には限界あるけど
『頑張ってください!!
って言葉は頑張ってる人に
失礼かなって思って

『ありがとう』にしたら
Lead皆『ありがとう』
って言ってるから
会話っぽくなったよね(笑)

宏宜に至っては私も言ったもんだから…
何回も『ありがとう』って言ってくれたよ(*/ω\*)

他の記憶無いですわ(笑)

簡単な流れ↓
ライブ(昼)
握手
バクステ
ライブ(夜)
握手
バクステ

ですっ(・∀・)ノシ
今後の参考にどうぞドキドキ

因みにバクステは写真のみ!!!!
握手無しだから
会話なんて出来ないよー(´;ω;`)








ここでお知らせですっ!!
アタシの目印
ピグパペを卒業させますニコニコ


ピグレットは今日で引退しまスゥー


ずっとひそかな目標だった
ピグパペをバクステ写真に写せたし満足です!!!!!!!!

もう26だし半年過ぎたし

とか言いつつ最前列来たら解らないけどね(笑)


握手会とバクステがごっちゃになっててゴメンネ(*´艸`)

で、そんなじょうたいなんで
セトリ無理ぽ←
順不同でニコニコグッド!


待っててね!!!!







!Σ( ̄□ ̄;
宏宜に紫芋言い忘れたショック!
一瞬過ぎたorz

けど、一緒の子に聞いたら
宏宜ヲタ私だけだったんでドキドキ
宏宜の前に行ったら

なんとっw(°□°)w
宏宜足つったらしい←何やってんだか



てか宏宜の手がぁ ぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



後でねドキドキ