今日はコンビニだけだったんで、
あっつい中ショック!
あちこち行ってきたニコニコ

まずはみどりの窓口
来月Acid Black Cherry福岡なんニコニコラブラブ

いつもはバス、宿を別々に取るんだけど、
今回は少しリッチに新幹線ホテルパックにしてみたニコニコ
AKI様達が去年通った改札を
通るのさニコニコ←ブラリDVD参照

日帰りでもいいんだけど
Leadの時バタバタやって
どこも行かなかったからねガーン

来月はポケモンセンターにも行かなきゃだから←ぇ
一泊一人ぶらり~ど旅なのさドキドキドキドキドキドキ

INDOにも行かなきゃねニコニコラブラブ



んで、JTBは10月Acid Black Cherry大阪行くための航空券ドキドキ
内金払ってきたのニコニコ


一気にボンビになったわ(´;ω;`)
でも楽しい事のためだから
また仕事をガンバるぉ!!!!

福岡公演の。

つまり

友達の分ねニコニコ

自分鹿児島しか行かないし

鹿児島のチケ発送は明日ってゆー(笑)



で、でだよ!!


人の分ってなんで良席なんだろうねしょぼん

またしても"しもて"なんだけど(笑)


めっちゃAcid Black Cherryで欲しい席やってん!!!!!!!!!!!!!!!!!!←ぇ


AKI様目の前だよぉぉぉぉしょぼん


・゜・(ノД`)・゜・。

あ?w-inds.じゃないのかって?


w-inds.って動き回るから
あまり"かみて""しもて"
関係ないもん得意げ

しかし裏山だわぁ~

このチケ受け取る友達楽しんできいや!!!!!!!!



私のw-inds.チケはどうなるんだろう……
w-inds.の今後が決まってくるからね(私の中の
どこからって感じだよね(笑)

えっと……
Leadヲタの皆様に向けて発信(笑)

まぁ、BREAKERZはそのままなんで←

Leadライブ行ってさぁー
やぱ私のホームグランドはLeadだなって思った(´∀`)

だってLead殆ど聞かず見ず(ライブDVD)
なのに
曲流れたら勝手に振りが出来るんだよ??

ヲタクの証拠だよね(笑)

皆可愛いしさっ(*/ω\*)
宏宜なんて可愛すぎて(*/ω\*)ドキドキドキドキ


暗がりダンス終盤の
あれば怖かったけどねしょぼん
怪我せんよう気をつけてねしょぼんしょぼん

MCキーワードは
紙パンツとはな〇そと
女性ホルモンとかね(*´艸`)

輝ソロの『君』って伸チャンだしねww
キモいぜこの野郎ニコニコラブラブ
甘いフェイバーも伸チャンの香りってか爆

あと、MC頑張ってるメンツの後ろで
水分補給してる彼等
まぁ、輝なんだけど、
離れた場所で水飲んでる伸チャン見つめてたり
なんかこそこそやってたりで
そっちも御見逃しなく(・∀・)ノシ



とか色々Leadなんですがパー


今先程
10月のAcid Black Cherryライブに
行く為の航空券予約に行ってきたドキドキ

発売は18日らしいんだけどね´∀`)


行きも帰りもプロペラ機にしたから
ツアーのお値段-2000円
で購入出来そうでつ\(o^▽^o)/
2000円はでかいよね!!
安くなる対象期間で良かったドキドキドキドキ



年末のジパングで一番高い期間だったから
少しでも元とりたすよね!!!!!!



今日Leadは大阪だよ!!!!
行かれる方楽しんで来てください!!!!!!!!

きっとまたタコ焼き…甲賀流の話しになるよねドキドキ

食べたすなドキドキドキドキ