モエモエ(●´∀`●)←
輝だけじゃなくて
宏宜もなのねー(*/ω\*)
これは買わなくては

ザテレビジョンHOMME
9月…のいつだっけ?←ォィ
他には誰が出るのかしら
楽しみすんすん
この、モバイルでしか見れない
blogのスキン
限定500?のやつです
迷ったけど設定して、
しばらくして見に行ったら
SOLD OUTになってまつた(´∀`)
今の所お気に入りです
輝だけじゃなくて
宏宜もなのねー(*/ω\*)
これは買わなくては


ザテレビジョンHOMME
9月…のいつだっけ?←ォィ
他には誰が出るのかしら

楽しみすんすん

この、モバイルでしか見れない
blogのスキン
限定500?のやつです

迷ったけど設定して、
しばらくして見に行ったら
SOLD OUTになってまつた(´∀`)
今の所お気に入りです

しもて万歳\(>∀<)/
とかいいつつドセンターかもしれない
w-inds.チケッツ 鹿児島(´∀`)アハーン
もしかしたら良い席かもしれないけど
イマイチ解らんね
2ケタだし
っつー訳でw-inds.チケ
届きたてホヤホヤやんよ

ただいま眼科の診察待ち中←
座るところなくって
一旦お家に帰ってきたの
帰ってきてて良かったよ
また不在票入るところだったし
してw-inds.全く聞いてないんだけど←
予習要るよね
?
何聞いたら良いですか?
ネタバレなる可能性あるからコメじゃなくて
直メで教えていただけたらウレシスです
で、で、で
最後になっちゃったけど
今日はLeadの鍵本輝の21歳のバースデーなのだっ
Leadのがき大将だとぉー思うよw
んで仙台公演なのだっ

絶対ケーキ出るよね
行かれる方達
めいっぱい輝を祝ってきてね\(o^▽^o)/

とかいいつつドセンターかもしれない
w-inds.チケッツ 鹿児島(´∀`)アハーン
もしかしたら良い席かもしれないけど
イマイチ解らんね
2ケタだし

っつー訳でw-inds.チケ
届きたてホヤホヤやんよ


ただいま眼科の診察待ち中←
座るところなくって
一旦お家に帰ってきたの

帰ってきてて良かったよ

また不在票入るところだったし

してw-inds.全く聞いてないんだけど←
予習要るよね
?何聞いたら良いですか?
ネタバレなる可能性あるからコメじゃなくて
直メで教えていただけたらウレシスです

で、で、で

最後になっちゃったけど
今日はLeadの鍵本輝の21歳のバースデーなのだっ

Leadのがき大将だとぉー思うよw
んで仙台公演なのだっ


絶対ケーキ出るよね

行かれる方達
めいっぱい輝を祝ってきてね\(o^▽^o)/
