三浦大知も
インフルエンザだってw(°□°)w

VISIONにもインフルエンザの
魔の手がぁ(≧△≦)
モエモエ(●´∀`●)←

輝だけじゃなくて
宏宜もなのねー(*/ω\*)

これは買わなくては!!!!


ザテレビジョンHOMME
9月…のいつだっけ?←ォィ

他には誰が出るのかしらドキドキ

楽しみすんすんニコニコ



この、モバイルでしか見れない
blogのスキン
限定500?のやつですニコニコ
迷ったけど設定して、
しばらくして見に行ったら
SOLD OUTになってまつた(´∀`)


今の所お気に入りですニコニコ
しもて万歳\(>∀<)/


とかいいつつドセンターかもしれない
w-inds.チケッツ 鹿児島(´∀`)アハーン

もしかしたら良い席かもしれないけど
イマイチ解らんね
2ケタだし得意げ



っつー訳でw-inds.チケ
届きたてホヤホヤやんよドキドキドキドキ

ただいま眼科の診察待ち中←
座るところなくって
一旦お家に帰ってきたのドキドキ


帰ってきてて良かったよしょぼん
また不在票入るところだったしあせる



してw-inds.全く聞いてないんだけど←
予習要るよねガーン
何聞いたら良いですか?
ネタバレなる可能性あるからコメじゃなくて
直メで教えていただけたらウレシスですドキドキ



で、で、で!!
最後になっちゃったけど
今日はLeadの鍵本輝の21歳のバースデーなのだっニコニコ
Leadのがき大将だとぉー思うよw

んで仙台公演なのだっ!!!!
絶対ケーキ出るよね!?
行かれる方達
めいっぱい輝を祝ってきてね\(o^▽^o)/
海星☆彡diary-303.jpg