パソの絵文字が

使えるぅうw(°□°)w


でもっやぱ
タグ表記だから
重くなっちゃうね

あまり利用せんかも(≧△≦)


Leadのラストお疲れ様ニコニコ色々あったみたいだねぇ(*´艸`)

行ってないけど
後から思ったことかくぜ!!


見る人居るか解らないけどねwww

パソコン更新でございますラブ


午前と午後の仕事の空き時間が微妙だったのでね(・∀・)


林氏のアルバムをフラゲして


近くのネカフェに居るのだよハート


ピグやってみたけどイマイチ解らずがぁ~ん


モバイル版始まっても微妙だろうな~(笑)



後から気づいたんだけど←


今日明日、w-さんは福岡なんだねww

そのまま鹿児島来るのかな...


来そうな感じだよね!!

どこ行くんやろうかo(^-^)o


ま、どこいったって

会わないけどさっメソメソ



てか、、どうも書きにくい(゚ー゚;

ので、去りますにかっ

ただ可愛い絵文字使いたかっただけとか

言わないよんもうっ



無駄更新最後まで読んでくれてアリガトネキラハート


今日、LEADとw-サンに行く皆様

楽しんでくださいな!!

Lead UP TURN 2009
~サマーディ&ナイトフィーバァー~

明日8月25日でとうとう最終公演なんでつね(´;ω;`)

早いわぁ~
去年は東京行ったなぁ~(´∀`)

めっちゃ暴れまくって
隣のルミさんとひろりんサンみしゃサンに
迷惑かけた記憶が蘇る(笑)
後ろが機材だったから
気にしなくて良かったしねニコニコ


明日行かれる方は
きっとカメラもあるんで
めっちゃ楽しんできてくださーいドキドキドキドキ

サプライズニュースあったら教えてねドキドキ


明日しかLead行かない人のために。
つか初日終わった後に書くべきだった?(笑)
↓↓↓

ギラギラは自分の振りを間違えないように
必死になりすぎないで!!!!!!!!
楽しむが一番!!!!!!


投げチューキスマークは見逃すな!!←これ絶対(*/ω\*)!!!!




輝ソロの輝の苦しそうな顔
+
「ありのままの君に」の手の振りつけに注目目←なんかイヤラシイノ←ぇ
宏宜しか見なかったけどラブラブ!


ハイテンソンは初っ端からの
ミラーボールの振りと
しぼぉ~りだぁせっ!!
おわぁ~らぁ~ないぜっ!!

の所の振り
簡単だから
やっちまえニコニコドキドキ
まぁ…私は殆ど真似してたけどね得意げ
手あげて!!ニコニコって所もね!!!!
上下上パーパー上下上パーパーって
……解りにくいとか言わないの!!
行けば解るんだから(笑)

ハッキリ言って
練習してたギラギラより完璧(´∀`)ドキドキ


あ゙長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
書いてたら明日行きたくなっちゃったよ(´;ω;`)

明日一日フル稼働なの(´;ω;`)
いーもんしょぼんyasuフラゲしに行くもんしょぼん

コンビニの方がおでん開始らしくて
怖いんでつが(≧△≦)
大根落としたらごめんなさいしょぼん