パソの絵文字が
使えるぅうw(°□°)w
でもっやぱ
タグ表記だから
重くなっちゃうね
あまり利用せんかも(≧△≦)
Leadのラストお疲れ様
色々あったみたいだねぇ(*´艸`)
行ってないけど
後から思ったことかくぜ
見る人居るか解らないけどねwww

使えるぅうw(°□°)w
でもっやぱ
タグ表記だから
重くなっちゃうね

あまり利用せんかも(≧△≦)
Leadのラストお疲れ様
色々あったみたいだねぇ(*´艸`)行ってないけど
後から思ったことかくぜ

見る人居るか解らないけどねwww


色々あったみたいだねぇ(*´艸`)
パソコン更新でございます
午前と午後の仕事の空き時間が微妙だったのでね(・∀・)
林氏のアルバムをフラゲして
近くのネカフェに居るのだよ
ピグやってみたけどイマイチ解らず
モバイル版始まっても微妙だろうな~(笑)
後から気づいたんだけど←
今日明日、w-さんは福岡なんだねww
そのまま鹿児島来るのかな...
来そうな感じだよね![]()
どこ行くんやろうかo(^-^)o
ま、どこいったって
会わないけどさっ
てか、、どうも書きにくい(゚ー゚;
ので、去ります
ただ可愛い絵文字使いたかっただけとか
言わないよ
無駄更新最後まで読んでくれてアリガトネ
今日、LEADとw-サンに行く皆様
楽しんでくださいな![]()











は見逃すな
←これ絶対(*/ω\*)

←なんかイヤラシイノ←ぇ






って所もね


上下上
って









yasuフラゲしに行くもん
