マジおめでとう!!!!

今日(26日)友達(仮:Sチャン)が子供産みましたぁーヽ(´▽`)/

宏宜と1ヶ月違いの誕生日やニコニコ←←

仕事終わったらメール来てた(ノд<。)゜。


中学からの友達でねっ


一昨年までは濃い交流してたんだけどね
4人で月一で会ったりなんかしてね!!!!

でも、同じグループの友達(仮:Dチャン)と私とでトラブルがあって



リア友と同じ仕事場所ってのも良くないよパー


完全に私からシャットダウン
疎遠になってたんだけど←知ってる人は知ってるよね?

私、精神的にかなりヤバカッタモン
接客とか考えられなかったもん
人に会いたく無かったもん
だから工場さがしたんだもん
前のblogそれで閉鎖したし
mixiも辞めそうになったし
ヲタ友が居なかったら私今頃どうしてたかダウンダウン


っって話しが逸れたけど(笑)←今だから笑える


Sチャンはシャットダウンした頃から時々電話してくれてて←もちろんスルーしてたガーン

その娘は全く悪くないし
今年電話が来た時に
勘が働いて折り返し電話をしてみたの!!
そしたらおめでただって聞いて。


だから同じ市内だけどなかなか
会えないけど
いつか会えたら良いなドキドキ


そろそろ許しても良いのかな?…←人に聞くな

Dチャンとは会いたくないけど(爆)


イツカハアワナイトイケナイヨネ
ニゲテバカリジャダメダヨネ




あ~大人にならなきゃな~(≧△≦)
2002年にデビューして、

私がハマったのは約1年後だから
かれこれ6年くらい
宏宜ファンやってますけどもパー



彼等のライブ行くと
いつもの彼等が居て


こんなに楽しいのに
なんで売れないんだろう…
って

いちファンが思った所で何も変わらないんだけど(笑)


私が思うに、

《歌が上手くなくたって
売れる人は売れる》ん。


やぱ事務所のプロモーションの
仕方じゃないのかね?

そりゃ大人の事情で色んな番組出れないよ?



でもさ、
そこを上手くすり抜けて
プロモーション出来ないのかね??

ディズニーチャンネルで
レギュラー持ってても
見れる人そんな多くないしダウン


やっぱヲタがせっせと
広告活動しなきゃイケないのかなガーン



今日の大ラス行ったブロ友さんから
メールきてて
輝アンコールで泣いたって。。。
いつも泣く(のもどうかと思うけど←)宏宜が慰めたって…

私は実際見てないから状況解らないけど

感極まりすぎたのかな…


そんな涙見たら
Leadから離れて行く人なんて居ない!!!!

って思いたいよね!!


もう既に離れちゃった友達はいくらか居るけど。


逃げる魚は追わないたちなもんで(笑)




アルバムの発売が今年無かったとしても!!

音楽雑誌じゃなくて
俳優雑誌に載ってたとしても!!!!

シングルが来年…あると良いな……



まぁ、露出少なくてね
少ないせいで浮気してるけどもね
彼等が居ないと
生きてイケないのさ(´∀`)

初めて行ったライブで誓ったもん!!
必ず漏らさずにライブ行き続けるって。
せめてツアーの中の1つは行くって。




そういや宏宜体調余り良くなかったんだって?

心配だよよしょぼん
でも、ダンスは成功したのかな?
今回高く飛んでるから
心配で心配でガーン


誰も何も言ってこないから
大丈夫だったんだね!!





あぁ(´Д`)
何が言いたかったのか
ぐだぐだなってきたぁ~~

とにかく!!

Lead、めげずに頑張ってね!!

ずっとついていくから!!!!
私は
今後AKI様AKI様言ってても
大丈夫だからね!!!!!!!!