届いたよ~

久しぶりにあんな端っこショック!

追いやられるなんて
思いませんでした←

しもて過ぎて
ある意味AKI様見えなさそう←

どうか前の人が背が高すぎませんように(祈



昨日は桜島行ったのニコニコ
リアルに写メあげてるけど
時間があったら
こっちにも更新しMatsuドキドキ
昨日ライブ行ってきたぁ~
実に2年ぶり(´∀`)


15分押しが当たり前だと思ってたら
まさかの30分押し(笑)

実に眠かったっす←



ま、その押したのは
まさかの
龍一衣装破損(爆笑\(o^▽^o)/

18:30開演なのに18:30頃
ストレッチしてたら
またの部分が
破けたんだってガーン

ビリビリって破けたんじゃなくて

『パサッ』
て音がしたらしい(笑)


こっからここまでぇって
30cm位かな(笑)

いきなりだったんだって(*´艸`)

スタイリストさんが15分くらいかけて
縫ってくれたのに
本番破けたら大変だからって
次の衣装来て来たし
破けたって…(〃▽〃)ドキドキ



つか2人はスーツっぽいズボン履いてると思ってたんよね(笑)
龍一だけジーパンだったからさガーン
話し聞いて謎解けましたにひひ



慶太の体調不良じゃないからって
強調してたww


30分押したし
追加振り替え除くと
ツアーラストって言ってたよ~

一応その思いはあるんだねって
思った←

あぁ、んでお詫びで最後にもう一曲やったんドキドキドキドキ
1stアルバムからエンモメドキドキ←略

ぶっちゃけ一番ノリノリでした←気持ちが(笑)

また来年鹿児島来るような事言ってたし
来たら行ってやるかね←何様



いや~慶太、猿でした(笑)
エヴァにハマッテマシタ
カジさん?のクサイ台詞を
連呼してました
龍一も言ってました
でも千葉平さんは言ってくれませんでした←
1回くらい言ったって良いのにね!!
言わないのが千葉さんだけどさっ(-ε-)


慶太が東方神起のをアカペラで
歌ってたけど
隣のヒナさんと
「誰の歌だっけ?

って言ったのは内緒で(*´艸`)



今日はえりかチャン達と地元観光行ってきMatsuニコニコ
鹿児島の新たな発見あるかすぃら(´∀`)ドキドキ

つかつか!!
Acid Black Cherryチケット発送したんだねラブラブ!
楽しみすぐるラブラブ!

まてっ
ちばばばんんんんショック!(w-inds.ね)

前ノリするとは思ってたけどさっ
ひるまっから( ̄□ ̄;


しかもそんな近辺あるいてたんかっw(°□°)w←私の

天文館通歩いて
よく無事だったね←人通り多い



公園って
会場近くの公園だし

むじゃき行くなよ←
明日人多くなるじゃねえかっダウン




ありえーん
ばかぁしょぼん









ひろ爆爆弾更新して
一安心
でも、コメントに

ばかぁ・゜・(ノД`)・゜・。
って書いてやったわ←



はいニコニコ
明日は鹿児島に来るw-inds.の為に
ライブ行ってくるドキドキ←何様

w-inds.でしか会えない

えりかチャン
もこぴん
みなみチャン

めっちゃ楽しみにしてるねー\(o^▽^o)/


ヒナさん
えみん
w-inds.楽しもうぜグッド!





そういえば
ずーっっっと皮膚に悪いくらい
晴れてたのに
夕方何故か曇ってたんだよね…
w-inds.のせいだったりして(笑)