BREAKERZモバイル
限定ページに
あーんなことやこーんなことが
更新されてるぅニコニコドキドキ

一般公開は明日以降だね!!



そうそうニコニコ
今日は
ポルノグラフィティ
10周年
らしいですニコニコ
(・∀・)ラシイッテナンダヨ←

とりまめでたいのですニコニコ
なので
久しぶりに
聴きまくってるのだニコニコラブラブ

やぱ良いねラブラブ!
アタスのROCKな原点は
ポルノグラフィティだぬ(´∀`)


生Acid Black Cherryまであと約9日ヽ(´▽`)/
楽しみすぐるラブラブ!
端っこから
見つめるさ(´;ω;`)←
多分あの位置じゃ
パーンと何かが飛んでも
手に入らないなしょぼん

まっ良いさ←イイノ?

グッズも何か買おうと必死に
選んでるんですが
実用的なモノがない(≧△≦)

バスタオルじゃなくて
タオルが欲しかったな~←

はぁ台風何買おう…
ロゴもびみょ(ry
↓輝(5、6月)から変えてなかった
カレンダーめくりましたw
やぱ宏宜が私の部屋には似合うねドキドキ
海星☆彡diary-090904_195709.jpg



ブログ放置してました(笑)


毎日DVD見まくって
AKI様に萌え萌えしてました(●´∀`●)

あの髪型好きですラブラブ!←どれや


ブログ書く頃には
眠くて←

なので前記事ので凹んで
ブログ更新してなかった訳ではないのでつ(´∀`)

コメ下さった方ありがとうございましたドキドキ
返事も限記事なのでそこにコメ書いてありまつニコニコ


今はコンビニしか仕事が無いので
暇っちゃあ
暇してます(*´艸`)


!Σ( ̄□ ̄;
トレハンダビしてないっすショック!
しなくてはっショック!ショック!


ところでニコニコ
9月から
アニマックスで
セーラームーンやってるんすよニコニコ

懐かしいっすよラブラブ!
んで、スカパーの本見てたら
劇場版を
708chの東映チャンネルでやるみたいでニコニコ
契約しちゃったドキドキ
母様と半分ずつ出し合ってww

13日にまとめて放送があるみたいで
楽しみすぎるラブラブ!




!Σ( ̄□ ̄;←本日2度目

明日放送のトレジャーハント
ゲスト
ロ○ン……って誰得意げ


またお笑いの人かぁ台風
ミュージシャン出してくれないかね←

スカパー本って前と後に少しずつ
なんかインタビュー記事あるのねニコニコ
そこらへんに載ってたニコニコ
スカパー本(TVガイド版)
P367っすニコニコ


雑誌情報あった?
VISIONって
なんか管理ちゃんとしてないから
見てなくて(笑)
偶然の発見だわ得意げ

さてニコニコ
引き続き萌え萌えしまつ(●´∀`●)ドキドキ