届いたよー\(o^▽^o)/

ライブハウスツアーの

申し込み~抽選結果~入金

などなど日程がはっきり解ったのだっ!!


あぁラブラブ!楽しみすぐるラブラブ!


実感沸いて来たラブラブ!ドキドキドキドキ

申し込みの仕方が書いてある紙が
VISIONのと一緒だから
慣れたもんだよぬラブラブ!ドキドキ


てか、
ホールツアーの時から会員証提示始まったけど
ちゃんと違反者見つけたんだね!!!!!!

凄いわぁラブラブ!
どっかの事務所とは大違い!!!!!!
あっちは放置も放置
黙認してね?


まぁいいや←

yasuとMatsuサンが心配だ!!!!!!

yasuはblogで書いてるから
まだ解るけど

Matsuサン更新無いししょぼん
どうしてるんだろ
・゜・(ノД`)・゜・。



今日から夕方のバイト復活や!!
また頑張んべ!!!!!!

履歴書中途半端なんだけどねガーン

BREAKERZニューマキシの情報だおニコニコ
詳しくはBREAKERZモバイルサイトにて\(o^▽^o)/

また3種類買うはめにショック!
恋のバトルって
気になる内容だぎゃニコニコラブラブ


既にHMVにて予約済みドキドキ



12月の福岡ライブね、
ツアー申込とかしてないのに
もう
ホテル予約しちゃった(*/ω\*)←
めっちゃ安いプラン見つけたのドキドキ(いつも一人で泊まるホテルよりランクで上なのに同じ金額で2人で泊まれるのラブラブ!)
これで外れたら泣くわしょぼん

んでちょっと無謀な事を計画中ドキドキ