でつニコニコ

今日はとある〇態のライブに行ってきますニコニコ

あっニコニコ新幹線動き出したドキドキ←子供かっドンッ


いやいや何年振りかに乗ったんで(´∀`)
最後に乗ったの
w-inds.FCイベで熊本行った時かな…

トンネルばっかりだけどね(´;ω;`)


ま、いいやドキドキ
今日明日楽しむべニコニコラブラブ

ライブ以外は
久しぶりの一人旅\(o^▽^o)/


ホテルでまったりも良いねニコニコドキドキ



レポetcは出来たら今日中
出来なくても近いうちにする予定ニコニコ
まぁ、予定は未定でつ得意げ




今後はリアルが主になりまつニコニコ
ブーシュカチャンも出来ないと思われまつが(≧△≦)

淋しいけど充電保たせる為に
我慢でつショック!


ぅおっw(°□°)w
もう川内かw(°□°)w
はえぇ(笑)


でわわヾ(=^▽^=)ノドキドキ




遊びにいらしたので
勝手に★まりこ☆チャンのブーシュカチャン
起用(´∀`)

★まりこ☆チャンのがVocal仕様なので
私はギター仕様←
って言いたい所だけど
ウクレレしかなかったガーン

ちょっとアメG使っちゃったけど
お部屋も可愛く出来たし
満足ですドキドキ

クリノッペより楽じゃね??