ミュージック編
とはいうものの
ほぼAKI様(笑)
しかたないよね~ウフッドキドキ
AKI様しか見えないんだし得意げ


まぁ、感じたことをそのまま書くのみさ得意げ

最初からシュセ様ガンガン飛びまくってましたTURNもするし
テンソン高い(*´艸`)

AKI様はいつも通り←
というか
ちょっと残念な事に
髪型波うちすぎ(笑)
うねうねしてた(*´艸`)

AKI様Turnもご健在で←
シュセ様もYUKIさんもTURNするんだけど、
AKI様高速過ぎるw
シンピ回らないから速度ってそんな思わなかったんだけど、

AKI様確かに早いわ(笑)一秒も無いよあれにひひ


で、AKI様今回
いつものギターと
金のギター、ダブルネック、
ジグソーの時のみ黒いギター

4つを使いこなしてましたニコニコ

(アコギは別ねニコニコ)

レコで参加した楽曲のはいつもの。
ダブルネックは優しい嘘で登場ニコニコ
シュセ様がダブルネック提案してたらウケるよねラブラブ!ラブラブ


アンコ1回目ではバスタオルを皆持って出てきてニコニコ
AKI様って眉の辺りに手で影を作って
遠くを眺めるじゃないですかニコニコ
それをしてる時に
他の4人がバスタオルで連結しててw
AKI様ノリ遅れた(*´艸`)
でも、何する訳でも無く
タオル連結はぐだぐたに終了(*´艸`)


えぇっとAKI様が襲われたのは
wアンコで出てきた時。

AKI様の後ろにシュセ様。
AKI様の腰の辺りをくすぐるから

AKI様倒れ込んじゃってドキドキドキドキドキドキドキドキ
(倒れ込み方カワユスラブラブ!)

それに気づいた淳士サンとyasu
3人でAKI様を襲ってましたにひひ
YUKIさんは一番最初に出てきたから
離れてたし参加してなかったよ得意げ
でも笑ってたにひひ




最後にっ!!ミュージック編らしく←

この青空のように

のソロパートはAKI様でしたぁヽ(´▽`)/
やったほうヽ(´▽`)/ドキドキ
やったほうヽ(´▽`)/ドキドキ

やぱAKI様の声も好きですラブラブ!



はいニコニコさくっとこんな感じですが良いですか?
曲の感想とかはDVD出ればわかるし
まだまだツアー今から行く人も居るだろうしあまり触れませんでしたぁー得意げ得意げ


最後まで読んでくれてありがとねドキドキ
お待たせしました!!
先にMC編ですが
雰囲気だけでも
掴んでくれたら幸ですドキドキ


MC
ドキドキ福岡前ノリでドキドキ
ドキドキ皆それぞれどこに行ったかドキドキ


馬AKI様

キャフェ(カフェww)に行きましたニコニコ

そこで近くに座ってた女の子のグループが
シルバーウィークにどこに行くかって話しをしてて

"あしゅら"にする?
って話しをしてて
AKI様はあしゅらって何?
って聞き耳立てて聞いてたらしい
そしたら、どうやら今福岡でやってる
阿修羅展の話しだったらしく、

シュセ様と阿修羅像の手の真似してたよ(*´艸`)ドキドキカワユス
AKI様は上野であった時に行ったんだって得意げ

んで、
"ウチにはyasu菩薩が居るんで"

って←ぇ

"yasuさんは優しくて面倒見がよくて"…とかなんとか←オィ
いいながら拝んでた(*´艸`)
皆も拝むと良いよニコニコ
とか言うから皆手の平合わせて会場全体で拝んでたら
なんか宗教の集まりみたいになってたww

まぁ、つまりは
阿修羅行かないでyasu菩薩に会いに行きなよ!!
って言いたかった…けど言わなかったんだって(笑)



馬シュセ様馬
イムズの14階?最上階のカフェテラスで優雅なおティータイムを
嗜んだらしい得意げ

yasuに雰囲気似合わない!!って言われてたけど本人も認めてました(笑)



馬淳士サン馬
パソコンのケーブル持ってくるの忘れたから
Appleのお店に買いに行ったんだってパー
そしたら1万とかするらしくショック!
ツアー中に自宅帰ることもあるから
節約しながら使おうって事で買わずに出てきて、そのまま何も買わずに帰るのもな~
って思いながら出てきたら
偶然にもシュセ様に会い、一緒にコンビニいったらしw

で、ホテル近くでこれまた偶然にもAKI様に会い

そこでシュセさんがAKI様に「向こうにズボンが3000円で売ってたで!!

ってw
淳士サン「アバウト過ぎるww」ってツッコミ入れてた
場所もざっくりだしズボンの種類は?みたいなww

んで入れてるのに
AKI様は「マジっすか!!!!
ってシュセ様と会話が成立してたんだって(*´艸`)


yasuが「この2人(シュセ様とAKI様)だけで会話してると
時々おかしいからね」
って言ってたよ(*´艸`)

AKI様は主語が無く会話進めるし
なんか天然も持ってそうだしね(*´艸`)


淳士サンがシュセ様の豆知識として
「SHUSEサンってこの前も一緒に飲み
に行った時"お酒ください"って店
員さんに言ってたからね」


シュセ様どんだけアバウトww


この前コンビニで"たばこ下さい"
って言われた時と同じ感覚だ(笑)←おばあちゃんだったけどねww


ドキドキyasu&YUKIさんドキドキ

モバblogにもあったけど
2人で天神デートドキドキ
とりま洋服買いに行く?
って、岩田屋とか隣のビル(ビオロ?)
ソラリア行ったけど


全部レディースもので

行ける所って雑貨屋くらいしかなかったらしい(笑)

で、
ソラリアのとあるお店の店員さんの"いらっしゃいませ"言い方が面白かったみたいよ得意げ

yasu「淳士サンって電話出た時"モシモっしぃ~~~~っ"(語尾トーン下げて小さくなる感じ)」
っていうんだけど、(会場笑)

その店員さん「イラッシャイマッせぇ~~~~っ(カタカナは早口)」

で言ってたらしく
yasu「イラッってくるわドンッYUKIも聞いてみぃ~」

って言ってて、
YUKIさんも「ホンマや」っつってて
そしたら淳士さんが「じゃあ俺の言い方もイラッてくる訳?」

yasu「いやいや淳士さんは顔見知りやから…ニコニコあせるあせる

って焦ってるし(笑)


で、とりまぐるっと回って帰る時に
yasu「YUKIがもう一回聞いて帰りたいって言ってん」

で、そのいらっしゃいませを聞くためにまたそのお店に行き、そこで
イケてる服を見つけて色違いでペアルック買いをしたらしい(笑)

近いうちにでも
blogにうpすると思うよ~ニコニコ
yasuが約束してました得意げ得意げ






ドキドキグッズな話しドキドキ

カチューシャとタンクトップとABCセットの話し

カチューシャはyasuが欲しくて作ってもらったんだけど
初日、売れ行き悪いってマネージャーに言われて
売れないガーンダウンあせる
ってMCで話したら

終わった後めっちゃ売れたらしい(笑)


次に売れないのがタンクトップ
某ブランドをパクってロングサイズなんだとか(笑)

ABCセットは
もろ下ネタだったので、
書いたら引っ掛かるから辞めときます(笑)
行く人は心の準備を←

てかABCセットを熱弁するyasuにシュセ様が"ほんまアホやろ"って言ってました(*´艸`)

私yasuが見えないんでね(笑)AKI様の反応見てたんですよ←
ほぼ無反応?でした
ハンドマッサージャーというなの〇゚ン〇ロー〇ーの話しとかね(*´艸`)


他にもMCあったけど
とりまこれだけがんばったから許してくださいドキドキ
次はミュージック編
頑張りますドキドキ
ま、AKI様だらけだけどね←
行ってきました!!
リアルにも書いたけど
前列メンズ2人組ショック!ショック!

絶望にうちひしがれてましたが


メンズ1ミリも動かないの(笑)
彼等の隙間からAKI様ステージが完璧に見えるわけラブラブ!
最初一番"しもて"でなげいてたけど
めちゃめちゃ良い席でしたラブラブ!

メンズありがとうラブラブ!
私のためにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ←違



まぁ、予想に反してAKI様が
まる見えだったんで
ガン見しまくりましたラブラブ!



はぁ~AKI様素敵やったドキドキ

ってゆーか
AKI様とシュセ様被ってるから
シュセ様あまり見えないし
yasuはそのメンズの頭ですっぽり覆われてるし←

見れる人がAKI様だけだったってゆー(*´艸`)



このまま書いてるとネタバレ入りそうなので

とりま福岡
大成功で終了したことを
お伝えしましたドキドキ


あ、
"かみて"(私の間反対)で
奴はAKI様にチューしました(-ε-)

私が見えないと思ったら
大間違いよ!!!!!!!!!!
勘が働いたっすグッド!


シュセ様には襲われるしガーン


ネタバレはこれから頑張ります!!
夜中に更新通知きても
怒らないでねしょぼん