昨日から体調不良の海星☆彡でつ(・∀・)ノシ

今日コンビニバイト行ったら
1時間で追い返されました(笑)

夕方体調悪かったらそっちも早退かなショック!


でも、イブって凄いね!!!!!!
熱はだいぶ下がって
少し楽ですラブラブ!

今箱を見たら解熱の作用もあるんだね!!
びつくり~(´∀`)




今日10時から
BREAKERZ当落の発表ですたニコニコ


福岡
大阪
鹿児島

どれも当選してたよ(´;ω;`)

良かった良かった(´;ω;`)


あとは整番だぬニコニコ
歯医者行ってきたお

なかなか時間が合わなくて今日行ってきた(´;ω;`)
ただいま麻酔が効きまくっております

お昼ご飯
食べてないの(´;ω;`)


オナカスイタヨ・゜・(ノД`)・゜・。←←


ま、冗談は置いといて(笑)


歯医者行ったら
やぱ詰め物が欠けてて

欠けた理由は
簡単に言うと
親知らずが
無理矢理はえてきて
歯並びが変わったから
噛み合わせが変わって


詰め物が擦り減ってきて
欠けたんだとひらめき電球


で、その親知らずは
虫歯だって(笑)
次回からその親知らずを抜く作業に入るそうなショック!



抜歯とか何年ぶりだぁショック!

コワス(´;ω;`)



いやーblogっぽいね(笑)
昨日から歯に穴があいておりますしょぼん

多分銀の詰め物をプラスチックに変えた場所…だと思う
見た目解らないから
新たな場所かもしれないけど

シルバーウィークで歯医者開いてないししょぼん

しょぼん給料前でお金が無い時にしょぼんしょぼんしょぼん←全財産2000円ショック!


仕方なく母様に借りて
明日歯医者行ってきMatsuしょぼん






そんな訳で
Leadの伸チャンお祝いのケーキ食べられなかったしょぼん
9月23日は
HAPPY BIRTHDAYだよ
伸也\(o^▽^o)/
いつまでもLead一綺麗なお肌のままで居てねにひひ
近くで見て一番綺麗なの伸也なんだよね~ニコニコ
触りたいドキドキドキドキドキドキ

いつもシャイでライブでMCとか
おとなしいけど
テンソン上がりすぎてネジが外れた
変な伸チャンも好きさ(*´艸`)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日
BREAKERZの
ライブハウスツアーの
申し込みしたよ\(o^▽^o)/
福岡と大阪は2枚ずつ申し込んだのニコニコ
鹿児島は1枚ニコニコ

全部当たると良いな(´;ω;`)
どうかな(´;ω;`)
来週まで心配だぬしょぼん



武道館の時みたいに
メール来たら
楽だよね←
心の準備するまえに結果が解っちゃうから
ビビるけどね(笑)