まり~んシュカちゃんの
ご協力を勝手に得て
しゅうとくしまんたニコニコグッド!
今、彰←はえんぴつもってるんだけど
黒板消しが落ちてくるやつも
習得したんだけど
残しそびれたガーン
また上手い具合にやってたら
アプするわ~(´∀`)


今日は中古やさんに行って
なんかDSの安いの無いかなぁ~って
見に行ったんだけど
結局
ゲームソフトじゃなくて
CD買ってきたドキドキ
めっちゃ掘り出し物だと思う!!!!
近いうちに
アップしまーす(・∀・)ノシ
ヒントは
YUKIサンとSHUSEサンヽ(´▽`)/



ルミさん>>ひろりんサン>>
私もさだまさしの…なんだっけ?←ォィ
仲間に入れてくださいドキドキ

んで、masaさんも
仲間だと思うよ得意げ得意げ得意げ得意げ
みしゃさんも同じニオイがするよ←←勝手に巻き込むニコニコ






スーツを着こなす
ブーシュカ(*´艸`)

ノンノン改め



です(*´艸`)
漢字なのがポイントです
シックなイケメンスーツ
着てるので
頭のお花は
泣く泣く外しました・゜・(ノД`)・゜・。


かなり気に入ってたんですけどね得意げ


ちょっと近づけてみました
あの方に(*´艸`)

エバラスみたぁ~い(*/ω\*)←



blogに貼ろうとしたら
ケイコ☆様のヨモギ☆チャンが遊びに来たよニコニコドキドキ


彰!!
襲っちゃ駄目よっ!!←←←
パチパチで
しんぴの連載だってニコニコ

AKI様の連載の(Arena37℃)も買ってないのに
しんぴの買う訳にもいかず…

でも読んでみタス(●´∀`●)

しんぴ語録満載かね得意げ得意げ得意げ


なんか、ぐるっぽだっけ?
私が入ってるBRZもののに、
福岡落選された方が居たらしいショック!
福岡も激戦区になったんだねぇあせる
イブだからかね得意げ


VISIONと違ってまだ振り込め用紙来てないよ(・∀・)ノシ
VISIONだったら、
もう…昨日辺り手元にあるよね(笑)


とりま
しんぴ連載楽しみだねにひひ