キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



Leadと一緒に
撮った写真が

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



自分
写真写り良かった(´;ω;`)


宏宜
の写真写りも良かった(´;ω;`)

Leadの並び
こうだったんだね(笑)
敬多と輝逆に思ってた(爆)
どんだけ宏宜しか見てなかったか
バレバレ(笑)


はぁラブラブ!



ただひとつ残念なのは

ピグレットがカメラ目線じゃない(T-T)ルー



宏宜と2ショにして飾ろうかしらラブラブ!


画像は近いうちに
アメ限でグッド!
今から加工するのさ(笑)


新規受け付けは
blogで絡んでる方のみで
お願いします!!!!
おまたせドキドキ
あ?待って無いって?得意げ
まぁ、聞いて行ってよニコニコ

題名の通りラクリマのマキシ見つけて得意げ
海星☆彡diary-091005_002221.jpg
"情熱の風"
ってゆーやつニコニコ
中身見たら金髪のSHUSEサンがにひひ
海星☆彡diary-091005_002335.jpg


トレカも入ってて、HIROサンのでしたぁ~ヽ(´▽`)/


んで、リュシフェルの、
これがw(°□°)wビツクリ
ベスト盤でしたの!!
海星☆彡diary-091005_002416.jpg

ステッカー付いてたドキドキ
海星☆彡diary-091005_002615.jpg



両方ともすっごく安くなってましたガーン
ラクリマはマキシだし古いのもあって
180円だったんだけど
今在庫整理してるからか新しいもの以外100円大放出だったのだ!!

リュシフェルはアルバムで3059→980円
だったんだけど、
これまた在庫整理でさらに半額
w(°□°)w
490円で買ってきました(・∀・)ノシ


リュシフェルは一度堕天使BLUE聞いてみたかったんだよねにひひ
聞いた感想?

ニコニコ結構好きな声かも(*´艸`)


声から入るミポコリン
これはアリだと思いますニコニコ!!
10年前のMAKOTOサン(Vo)
私の中ではイケメソの部類だし(*´艸`)
今はどうなんだろう……
YUKIサンそんなに変わらないから
変わらないのかな?


あれ?
ラクリマの話しあまりしてないや(笑)


ヨモギ☆チャンと揺れておりまする(´∀`)

絶対クリノッペより可愛いし!!!!!!!!

さっき、まり~んシュカちゃんの所に行ったら
近寄ってきて
ウルウルの瞳で
ハート乱舞ラブラブラブラブラブラブラブラブ

餌付けといじりの回数が増えると
そうあるのかなラブラブ!
こーゆー愛嬌
クリノッペにも欲しいわ←


そうそうニコニコ
今日は天使(10/4)の日!!

PENICILLINの千聖様の
Birthdayだよ~ニコニコ
めでたい!!!!!!!!




あ、
発掘CD
この後ブクロアップしまーす(・∀・)ノシ
多分今手に入れるって
難しいよね????
と、自負してMatsu(*´艸`)