みうdiary(旧:海星☆彡diary) -50ページ目
お久しぶりでつ
彰でつ\(o^▽^o)/
最近放置されてて

久しぶりにいぢってもらえたんでつが
(●´∀`●)
履歴が消えてて
おともらちさんの所に
訪問に行けないと
飼い主さんが歎いてまつた

僕もおともらちに会えないのは
淋しいでつ・゜・(ノД`)・゜・。
僕にいぢり1回で良いので
遊びに来てもらえまつか?
ついでにお気に入りに入れてもらえたら
嬉しいでつ

よろしくお願いしまつ

はい

この歌は
間違ってると
毎年思ってまつ
昨日今日寒いんだけどさ

ウチの犬達
暖房が効いた部屋で
丸くなって一日中
寝てまつww
ちなみに猫は
1匹だけポットの上に居まつ(*´艸`)
他は猫同士で抱き合って寝てるよ
(●´∀`●)
今日コンビニでの、
新人さんと2人だったけど、
1週間以上入ってるのに
領収書の出し方知らなかった

料金収納って個人情報満載だから
終わったらすぐ所定の位置に
隠すんだけど
教えたはずなのに
レジ台(小銭置く所)に置いてみたり
ドロアーの中に入ってたり……
要領悪いのか
不器用なのか………
覚える気が無いのか…
私の後に
新人さん何人も入ってきてるけど
何日も経験してて
初日みたいな人初めてだわ

明日もその娘となんだよね

やだなー←
"次これをやって

"
って言わないと
動かないし
指図するのも
疲れる………
あまりblogに愚痴るの
好きじゃ無いんだけどね

さて

今からエクレア食べて

キリカエテイコウ\(o^▽^o)/←懐
更新ボタン押す前に
食べ終わっちゃった(´∀`)
んまーかったぁー





はやいですなー(´∀`)
去年20年っつーblog書いたのに(´∀`)
気になる人はさかのぼろう



今日は朝からお寺さん行って
御墓参り行ってきたよー(・∀・)ノシ
アタス無宗教だけど
年に一回は…ね

御墓参りも
母様は月一で行ってるけど
私はなかなか休みが合わないからね

掛け持ちしてて
休みの希望出してなかったのに
両方休みだったからさ

これは行くしかないよなー
って事で行ってきたよ

帰りにホームセンター寄って
猫餌、猫砂、
安いのに変更しようと思って
真剣に悩んでたら
帰る頃日が暮れてた(笑)
犬達お留守番だったのに-(*´艸`)
パパ様居たらアタスも道産子のままだったのにね

すっかり鹿児島っ子だよ

←嫌なのかよ
まぁねー最近桜島活発過ぎて
毎日
リアルシンデレラ(笑)
灰かぶりだよ

明日明後日
コンビニの一緒にやる人
新人さんだぁ

やるきなくすー(≧△≦)

