お久しぶりでつ

彰でつ\(o^▽^o)/

最近放置されててしょぼん

久しぶりにいぢってもらえたんでつが
(●´∀`●)


履歴が消えてて
おともらちさんの所に
訪問に行けないと
飼い主さんが歎いてまつたしょぼん


僕もおともらちに会えないのは
淋しいでつ・゜・(ノД`)・゜・。

僕にいぢり1回で良いので
遊びに来てもらえまつか?


ついでにお気に入りに入れてもらえたら
嬉しいでつラブラブ!

よろしくお願いしまつ!!

はいニコニコ
この歌は
間違ってると
毎年思ってまつ

昨日今日寒いんだけどさパー
ウチの犬達
暖房が効いた部屋で
丸くなって一日中
寝てまつww

ちなみに猫は
1匹だけポットの上に居まつ(*´艸`)
他は猫同士で抱き合って寝てるよ
(●´∀`●)




今日コンビニでの、
新人さんと2人だったけど、

1週間以上入ってるのに

領収書の出し方知らなかったガーン
料金収納って個人情報満載だから
終わったらすぐ所定の位置に
隠すんだけど

教えたはずなのに
レジ台(小銭置く所)に置いてみたり
ドロアーの中に入ってたり……

要領悪いのか
不器用なのか………
覚える気が無いのか…
私の後に
新人さん何人も入ってきてるけど

何日も経験してて
初日みたいな人初めてだわシラー



明日もその娘となんだよね台風
やだなー←

"次これをやって!!"
って言わないと
動かないし
指図するのも
疲れる………





あまりblogに愚痴るの
好きじゃ無いんだけどねガーン


さてニコニコ
今からエクレア食べてラブラブ!

キリカエテイコウ\(o^▽^o)/←懐




更新ボタン押す前に
食べ終わっちゃった(´∀`)

んまーかったぁーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

はやいですなー(´∀`)
去年20年っつーblog書いたのに(´∀`)

気になる人はさかのぼろう!!!!!!


今日は朝からお寺さん行って

御墓参り行ってきたよー(・∀・)ノシ

アタス無宗教だけど
年に一回は…ねニコニコ

御墓参りも
母様は月一で行ってるけど
私はなかなか休みが合わないからねガーン

掛け持ちしてて
休みの希望出してなかったのに

両方休みだったからさラブラブ!
これは行くしかないよなー
って事で行ってきたよニコニコ


帰りにホームセンター寄って
猫餌、猫砂、
安いのに変更しようと思って
真剣に悩んでたら
帰る頃日が暮れてた(笑)
犬達お留守番だったのに-(*´艸`)


パパ様居たらアタスも道産子のままだったのにね得意げ
すっかり鹿児島っ子だよガーン←嫌なのかよ


まぁねー最近桜島活発過ぎて
毎日
リアルシンデレラ(笑)
灰かぶりだよガーン


明日明後日
コンビニの一緒にやる人
新人さんだぁダウン

やるきなくすー(≧△≦)