BREAKERZモバイルサイト
FC限定ページ
会員の皆様は
行ってみてくださいましひらめき電球


てか



そんなん行けないやん(´;ω;`)
地方殺しww
ばかぁ(´;ω;`)



行ける人は
お知らせを楽しみに待つと良いよニコニコ←Matsuサン風




さてコンビニ7連勤おつでしたー(´∀`)
これから夜の部の
みーちんぐドキドキ
仕事は17:00~ドキドキ
明日はお墓参りだ-\(o^▽^o)/


朝寝はまだまだ先だす(´;ω;`)


ではっ(`・ω・)ノシ
オヒサ更新でつ
ただ今コンビニ連勤中につき
朝早くて
眠いでございまつ
10日連勤なりそうだったので
そこは変更してもらうことにしましたパー
私が悪いみたいな言い方するの
辞めてくれないかな
休みの希望きっちり出した方が良かったわけ?
希望いっぱい書いても
機嫌悪くなる癖に

つか、
店長より出勤日数が多いって
どーゆーことだよシラー
ま、時間は店長より短いけどさシラー

!Σ( ̄□ ̄;つい愚痴がっ(笑)



ここ数日は日付変わる前に落ちそうになってMatsu


ネタはあるのに
なかなかでつな


時間がたっぷりあるときに
それはお話しますわぁ~

とりま
更新してなかったので
愚痴のみの無駄更新でした←

リアルはなるべく更新してるので
お越しyathドキドキ


おやすみなさいドキドキドキドキ
skyチャンがDAIGO揃えて
アタスはシンピ揃えて

誰かAKI様載せて(´;ω;`)

状態ですけども(´∀`)


シンピのポスカ画像載せちゃうよ得意げドキドキ

最初見たシンピがこれ↓
海星☆彡diary-091106_230919.jpg






今日のがこれ↓
海星☆彡diary-091106_231055.jpg

私的好みは下の方かな~(´∀`)


さてさて今日は早くねMatsu
眠くてたまんなーい(*~ρ~)~



あ、Mステは
しかと見ましたよ得意げ
リアルタイムでねドキドキ

階段無事に降りれて良かったし(*´艸`)
カメラワークは
Mステっぽいけど
もう少しじっとしててほしかったな……
誠サン見れたけど
あまり見えずo(・ω・`)o

Matsuサンの髪のサラサラ感が好きです(ノ∀<*)ドキドキ
DAIGOワールド出せたし
良かったんでないかね得意げ

玉木タがどれだけの人に
通じたか
解らないけどぬにひひ



では(・∀・)ノシ