はぇーな(゜O゜;)
宏宜のまま(カレンダー)はや数ヶ月←

最近は
ぶーしゅかやったり
コロニーやったり
モバゲーやったり
ポケモンやったり

もちろん掛け持ちは健在なので
休みあるんだかないんだか(笑)

ちなみに今日は両方ニコニコ

半ドンの前後で母様の付き添いで
買い物いったり
なにかとまったりしてない今日この頃でつ(・∀・)ノシ←


あ、でも29日は
ルミさんミサコリンとメールやってたけど、
その後2度寝して
起きたの16:00過ぎてて
マジビビりました(笑)


で、blogサボってる間に
てゆーか本日
yathの本買っちゃったよ…orz

買うつもり無かったのに
CDShop寄ったら
本のコーナーに置いてあって
しかもビニールに入ってたから
綺麗なままで
ちょうど所持金もあって……
はぁ…

やっちまったよ←←



今日は
ふぁいたーずフラゲっすねニコニコ
私はちょいと事件発生で
DVD付きは8日辺りに届きそうでつガーン

通常盤は今日買いに行かなきゃ-(´∀`)

鹿児島…TSUTAYA大丈夫だよねぇガーン
なんか心配だ(≧△≦)
久しぶり更新でこんなんでゴメンね(笑)
リアルはちょいちょい更新中得意げ





宏宜大好きだ-\(o^▽^o)/←イミプ
今日は夕方バイトの方の
女の子だけ集まって
モツ鍋食べて
カラオケですたー(´∀`)
カラオケ…
Joysoundだたから
PV少なめ………
次はDAMでお願いします海星☆彡diary-ca93cn3901d281s066003i46.gif
あ、Joysound
DAIGO☆STARDUSTの曲がいくつかあったわ(´∀`)
 
 
モツ鍋屋さん
サインいっぱいあった海星☆彡diary-emoji_0007.gif
175R
アンジェラ・アキ
BACK HORNとか
ナイトメア
スキマスイッチ
などなど
鹿児島なのにモツ鍋って(笑)
って思ったけどまたイキタス海星☆彡diary-emoji_0007.gif
 
 
某w-inds.が行った←
あの店にも行ってみたい海星☆彡diary-emoji_0007.gif
某Dのサインあったし海星☆彡diary-image.gif
 
体調の具合で
皆は揃わなかったけど
楽しかったです海星☆彡diary-emoji_0011.gif
 
N留サンの壁はBREAKERZしました←
良い意味で(*´艸`)
 
K子様
次こそは一緒に行きましょ-\(o^▽^o)/
 
 
ではでは朝も早いので寝ますぅ-
 
おやすみなさい海星☆彡diary-ce2bcn0514b318m00650ci8e.gif
 
 

先程?紅白発表になりましたな(´∀`)

ポルノグラフィティーとflumpool見たいラブラブ!
噂は噂のまま?

まぁいいや←

去年の大晦日は
ケロロ軍曹スペシャル
(変わる瞬間だけCDTV)
見てたアタスですが

今年は銀魂のシーズン2後半の
一挙放送があるのでラブラブ!
それを見ると思いまつ(´∀`)ドキドキ

あー楽しみラブラブ!ドキドキ



去年みたいにCDTVスペシャル
途中で切れたら
訴えるよねむかっ

紅白よりCDTV派でつ(´∀`)



では(・∀・)ノシ