早くももう3月最終日ですな
はやいですな(´∀`)


アタスは31日から東京に行きマッスルグッド!
3日帰鹿ですの
あちこち行きますわよ

妹の引っ越し名目だけど←

姉としてわー
引っ越し先の近所知っておきたいってゆーかー←

ま、楽しんできますわよ(´∀`)



でね、作戦っていうのは
なうでmasaさんに色々聞いてた
人力車っすよニコニコ

無事乗ってくれたみたいニコニコ

masaさんから仕入れた情報を元に
妹にも調べてもらっていたのだニコニコ

んで、
2人30分コース(・∀・)ノシ
隅田川の桜並木を見たり
色々楽しかったみたいで
良かったニコニコラブラブ



ではでは準備がコマコマ終わってないので

ばぁーい(^o^)/

今日はLeadのファンクラブイベント
初日でしたねニコニコ
今日犬のお風呂×3匹
で疲れて
気づいたのさっき(笑)


初日どうだったんかなぁ~

昨日Zepp Tokyoのチケット来ましてね、
スタンディングになったあげく
900番台…

いーくーきーなーくーすー←

Leadでスタンディングとか
何考えてるんかね←

バンド系より酷いよ
見えないだの
ギャーギャー!煩かったり
MC中に無駄話してたり←一番迷惑


Leadヲタってギャル系多いからさ(´ー`)

ま、前には行かないけど(´∀`)



どこで見るか考えなきゃ←面倒
つかスタンディングだったら
荷物どうにかしなきゃo(・ω・`)o
アーティストの前にOKNG
あります
OKは大丈夫だったの
NGは映像乱れて途切れてるのガーン

OKSEX MACHINEGUNS
OKkra
△juelkb
NGD
OKBREAKERZ
OKSuG
OKBOUNTYO
OKニンジャマンジャパン
OKメガマソ
OKuBuGoe
OKAngelo
OKAlice Nine
OKPlostic Tree
OKALI PROJECT
NGD'espairs Ray
NGnoidix Mois
NGDERANGER
NGラクリマ・クリスティー
NGMortlyn Manson
NGAural Vampiro
NGHANGRY&ANGRY
NGDaizy Stripper
NGKagrra
OKSadie
OK摩天楼オペラ
OKメリー
OKNEGATIVE
OKCASCADE
OK土屋アンナ
OK綾冷える
OKヴィドール
OKlynch
OKGRAMRODE
OKVersailles
OKLM.C
OKINORAN
OK高見沢俊彦
OKthe GazettE

来月再放送なかったら
NG消去して
保存するかな……
フルで保存したいけどねしょぼん

アメ限でBREAKERZのを言ってる人はこれまでお付けしますわよニコニコ
有無をいわさず←