HMVからリリース情報が届きました
\(o^▽^o)/
FIGHTERZ LIVE tour2009~2010

詳細は自分で見に行ってねドキドキ
HMVって後々特典つくこともあるよねー

Amazonよりは高いだろうけど
どうしよっかなーニコニコ
予約は早めにすませといた方が
良いよね( ´艸`)

アコースティックアルバムは
今日発送されたみたいだし
明後日には来たらいいなラブラブ!

簡単にニコニコ

妹の引っ越し名目の
3月31日~4月3日までの

記録なりニコニコ

3月31日
三鷹の森ジブリ美術館

東京タワー
行ったよ!!

4月1日
ディズニーランド

4月2日
前日ランドでダッフィーのぬいぐるみ抱えてる人がたくさん居て
感化されて←私じゃなくて親ね
急遽ディズニーシーへ

夕方私だけLeadライブ←seaに居たかったとか(ゴニョゴニョ


4月3日
この日は帰るのに専念したよ!!
空港大好きだからね!!!!


帰ってきた翌日から朝も夜もバイトー
明日は希望出してないのに
1日休みだお\(o^▽^o)/

妹の部屋ね、
メッチャ散らかってた(笑)
お布団引くスペースは
親が一足先に東京行って
作ったらしいwww

部屋にいる間は片付けなるものをしたり
まとめて洗ったであろう
洗濯が乾いてて畳んだり
だったけど、
なんか
肝心のものは
取り出せてない(笑)
そんな感じですたニコニコ
爪きりとか新しく買ってたしね(笑)


なんか本当に名ばかりで
観光ばかりしてた気がスルー(笑)
ま、たまには良いよねニコニコ


次東京に行くのは夏だねニコニコ
同じテンソンのみんなと騒げるの楽しみだわニコニコラブラブラブラブラブラブ

タンブリングの宏宜の役名って
"あきひこ"
なんだね

お願いだから
"あっきー"
って呼ばないでくれる?←

AKI様出てきて仕方なかったよ←あんただけだょ

いやいや
たのしかったんだけどね、
例によって
余り見れず
FCイベならではの映像も
半分以上が欠けた状態で見てたので
心の底から楽しかったのか
よくわかんないニコニコ

これもすべで
visionのせいだむかっ

言ってることが
直前で変わるし
てか
スタンディングにするなら
なんで解った時点で
発表しないわけ?


グッズも1時間以上待たされたあげく
手前10人位で
販売終了するしむかっ
というか
ファンの子いっぱい並んでるのに←多分200人以上居たと思うよ!!!!

販売のお姉さん3人しか居ないしシラー


いくら売れなくて
経費削減かはしらないけどさ

いやな思いしたら
下降気味に螺旋状に
朽ちていくよ?


visionってバカだよね←
ファンの気持ち知らないし
知ろうともしないもんね

グッズ買いたいと思うファン
離れていくよ←


さて、
レポは良いよねニコニコ
伸也が
お風呂上がりに
ピーチティー飲むのが
マイブームで

ピーチティーって答えを知ったときの
宏宜「もも!!!!!!
って連呼してて可愛かったの以外は←
もも もも
って
可愛かったぜコノヤロウ(ノ_・。)ドキドキ
結局←