昨日初回放送でしたぬぇ
私は見事に仕事だったので
HDDに録って後から見たわけですが。

宏宜ちゃんと演技出来てんじゃん←

でもね、
馬頭だなって改めて思った←←←
普段を知ってるからこその
って言う感情で見てたよ(笑)
←DAIGOファンなら解るよね!??



いや
どのシーンでそう思ったかは言わないよ(笑)


強豪校のエースだっけ?
演技もあったけどさ
頑張ってんじゃん!!

元々アクロバティックな動き
得意としてるけどさ
けがしないかだけが
心配だぁよガーン


演技中
やっぱ癖ってでるんかな?
なんとなくどこにいるか解ったよ(´∀`)
てか、エースだから結構中心で映してくれたしドキドキ



うん頑張ってた
姉ちゃん
ドキドキやったんやで!!!!

このまま最終回まで見守りますかぁ(´∀`)


まっつぐは慶太ファンの感想待ちだぬ

どうだったんだろう
カツラ←





あ、武道館は無事当選でございますわよドキドキ
去年会えなかった
貴女!!!!!!
去年会えた貴女も!!
是非武道館でお会いしましょう(・∀・)ノシ

私ねぇ
一つだけ悩みあんねん

空港に行くバス
絶対あの人と時間かぶったら
バス停から一緒だよダウンダウンダウンダウン

別ルートの空港行きのバスに
のらなきゃなんかなo(・ω・`)o
いやぁ~マジあいつ迷惑(笑)





であ(・∀・)ノシ
ダイレクトメール届いたよ\(o^▽^o)/

宛名の下に
「…また唄います。」yasu
って書いてあって
不覚にも涙がちょちょぎれた←

海星☆彡diary-20100409151758.jpg

会員期限が4月末までで
更新したつもりだったのに
調べたら
金払ってなかったショック!
ありがとうyasu!!!!
貴方に感謝する日が来るなんてね←

近いウチにいかねばグー




BREAKERZも夏にリリースでしょ?
金飛ぶねショック!ショック!
貯蓄せねばしょぼん



であ(・∀・)ノシ