昨日初回放送でしたぬぇ
私は見事に仕事だったので
HDDに録って後から見たわけですが。
宏宜ちゃんと演技出来てんじゃん←
でもね、
馬頭だなって改めて思った←←←
普段を知ってるからこその
って言う感情で見てたよ(笑)
←DAIGOファンなら解るよね!??
いや
どのシーンでそう思ったかは言わないよ(笑)
強豪校のエースだっけ?
演技もあったけどさ
頑張ってんじゃん
元々アクロバティックな動き
得意としてるけどさ
けがしないかだけが
心配だぁよ
演技中
やっぱ癖ってでるんかな?
なんとなくどこにいるか解ったよ(´∀`)
てか、エースだから結構中心で映してくれたし
うん頑張ってた
姉ちゃん
ドキドキやったんやで

このまま最終回まで見守りますかぁ(´∀`)
まっつぐは慶太ファンの感想待ちだぬ
どうだったんだろう
カツラ←
あ、武道館は無事当選でございますわよ
去年会えなかった
貴女


去年会えた貴女も
是非武道館でお会いしましょう(・∀・)ノシ
私ねぇ
一つだけ悩みあんねん
空港に行くバス
絶対あの人と時間かぶったら
バス停から一緒だよ



別ルートの空港行きのバスに
のらなきゃなんかなo(・ω・`)o
いやぁ~マジあいつ迷惑(笑)
であ(・∀・)ノシ
私は見事に仕事だったので
HDDに録って後から見たわけですが。
宏宜ちゃんと演技出来てんじゃん←
でもね、
馬頭だなって改めて思った←←←
普段を知ってるからこその
って言う感情で見てたよ(笑)
←DAIGOファンなら解るよね!??
いや
どのシーンでそう思ったかは言わないよ(笑)
強豪校のエースだっけ?
演技もあったけどさ
頑張ってんじゃん

元々アクロバティックな動き
得意としてるけどさ
けがしないかだけが
心配だぁよ

演技中
やっぱ癖ってでるんかな?
なんとなくどこにいるか解ったよ(´∀`)
てか、エースだから結構中心で映してくれたし

うん頑張ってた
姉ちゃん
ドキドキやったんやで


このまま最終回まで見守りますかぁ(´∀`)
まっつぐは慶太ファンの感想待ちだぬ
どうだったんだろう
カツラ←
あ、武道館は無事当選でございますわよ

去年会えなかった
貴女



去年会えた貴女も

是非武道館でお会いしましょう(・∀・)ノシ
私ねぇ
一つだけ悩みあんねん
空港に行くバス
絶対あの人と時間かぶったら
バス停から一緒だよ




別ルートの空港行きのバスに
のらなきゃなんかなo(・ω・`)o
いやぁ~マジあいつ迷惑(笑)
であ(・∀・)ノシ



