みうdiary(旧:海星☆彡diary) -28ページ目
今日から5月ですね

皆様いかがお過ごしかしら(´∀`)
私は
武道館の日の行く日の
飛行機の時間は決めてるの。
帰りをね
31日にするか1日にするか
迷ってるんだーよーねー(≧△≦)
ビバ一人旅(´∀`)
あ、別に一人じゃなくても良いんだよ(´∀`)
ただあちこち行きたいのだ(´∀`)
どうしようかな
どうしようかな
どうしようかなーーー(≧∀≦)
であ(・∀・)ノシ
あ、まゆき様

届きましたの

ありがとです


FLAME解散しちゃって
心のどこかが寂しかったけど
メンバーのひとりがアメブロに
きただよ\(o^▽^o)/
っていうのもブロ友チャンの情報を頼りに
探してきたさ(´∀`)
征吾blog検索したら
名前は出てくるけど
リンクがなくって探すの大変だったから
タグ貼ってみたよ

さすらいの征吾ファンの為に(´∀`)
では(・∀・)ノシ
あ、バカラックのライブ行きタス…
やぱ恭平の声は生で聴きたいよね

でも日にちがBREAKERZの武道館との感覚が
微妙に空いてるから多分行けない

行く人が居たら
感想聞きたいし

ご一報ください

まゆきサンとかるみサンとか
行かないよね?
私信:まろりん
淳士さんがアメブロに来てたのも知らなかったよ

即チェックリストに入れたよ


教えてくれてありがとね


ゃぐらチャンのblog見て
飛んで行ったさ
BREAKERZのHP
そしたらAcid Black Cherryと
リンクされてて詳細も載ってるで

歌う曲やら
品番とか色々

本当にコラボしちゃうなんて
びっくりだお



DAIGOとは大都会だって

てか
6月30日楽しみみみ耳耳\(o^▽^o)/
いやーお金飛びますな

とりま取り急ぎ更新しますた

であ(・∀・)ノシ

