今日から5月ですねニコニコ
皆様いかがお過ごしかしら(´∀`)

私は
武道館の日の行く日の
飛行機の時間は決めてるの。
帰りをね
31日にするか1日にするか

迷ってるんだーよーねー(≧△≦)

ビバ一人旅(´∀`)
あ、別に一人じゃなくても良いんだよ(´∀`)
ただあちこち行きたいのだ(´∀`)


どうしようかな
どうしようかな

どうしようかなーーー(≧∀≦)




であ(・∀・)ノシ

あ、まゆき様ニコニコ
届きましたのラブラブ!
ありがとですドキドキドキドキ

FLAME解散しちゃって
心のどこかが寂しかったけど

メンバーのひとりがアメブロに
きただよ\(o^▽^o)/
っていうのもブロ友チャンの情報を頼りに
探してきたさ(´∀`)

征吾blog


検索したら
名前は出てくるけど
リンクがなくって探すの大変だったから
タグ貼ってみたよニコニコ

さすらいの征吾ファンの為に(´∀`)
では(・∀・)ノシ




あ、バカラックのライブ行きタス…
やぱ恭平の声は生で聴きたいよねしょぼん
でも日にちがBREAKERZの武道館との感覚が
微妙に空いてるから多分行けないガーン

行く人が居たら
感想聞きたいしラブラブ!ご一報ください!!
まゆきサンとかるみサンとか
行かないよね?


私信:まろりん
淳士さんがアメブロに来てたのも知らなかったよガーン
即チェックリストに入れたよ!!!!
教えてくれてありがとねドキドキドキドキ
ゃぐらチャンのblog見て
飛んで行ったさ
BREAKERZのHP
そしたらAcid Black Cherryと
リンクされてて詳細も載ってるでニコニコ
歌う曲やら
品番とか色々ニコニコ

本当にコラボしちゃうなんて
びっくりだお!!!!!!

DAIGOとは大都会だってニコニコ

てか
6月30日楽しみみみ耳耳\(o^▽^o)/

いやーお金飛びますなラブラブ!



とりま取り急ぎ更新しますたニコニコ


であ(・∀・)ノシ