今日朝バイトから
色々あったし←居ないはずの店長が居たり
相方が仕事余りしなかったり
あ、でも店長の機嫌は良かったかも。

夕方バイトも母の日前で包装とか
商品券も来たな←1件だけど。
包装は予想してた

一階に降りたら4レジトラブルとレジ混みと
休憩代理が重なるし

一階に降りなきゃ良かった。


今日から両方合わせて連勤だし
朝バイトがお昼からだし
土曜日なんて9時ー22時だし←朝のが長いの。


なんか良いことないかな
無いよな

結果的に社員に迷惑かけたし

なんか
どうでもいいや
なるようにしかならないでしょ?
でも、知らないフリするよりは
言っといた方がいいと思って
電話したんだよ。



あ、
ちょっと考えるところがありまして
今のルームに貼ってる星☆彡リアルはそのままに←
でも更新しない←←



※下記削除しました。







であ(・∀・)ノシ
武道館東京遠征は2泊することにした!!
一日目はもちろん武道館さニコニコ
二日目は浅草行ったり
銀座にカステラ買いに行ったりニコニコ
東京メトロも乗りまくれたら良いなニコニコ
あ、下北沢行ってLeadメンが行ってた雑貨屋さんもイキタスラブラブ!


ただいま絶賛コロニーな生活にハマってまして(笑)
リアルなお店のおみやげを買って
ゲーム内でもおみやげ集めるのだ(´∀`)

あ、コロプラ知らない?
知ってる方は583110コロニーなので
是非お越し下さいましましニコニコ
当方星の目だよ(・∀・)ノシ

知らない方は一応リンクねニコニコ
コロプラ入り口
簡単に言うと位置ゲーだよニコニコ


あ、そんな訳で
コロプラしつつ武道館行くから
電車乗ってる間
お喋りしながら携帯をいじる
可能性が高いよショック!
先に言っておきます
ゴメンナサイm(_ _)m←


なんか長くなってきたな…
GW皆様満喫してますか?
私は朝バイトが無かったので
二度寝\(^^@)/なGWでしたドキドキ
しかし夕方バイトはあるので
朝寝以外は
いつもと変わらないわショック!台風


明日は朝あって夕方無しだし
毎日半ドンガーン




であ(・∀・)ノシ




これからはこの子でよろしくですニコニコ
ま、全然似てないけどね(笑)
目の色からして違うし(笑)


あ、まだ航空券悩んでるけど
航空券安いし二泊して
東京満喫して帰ろうと思いますニコニコ
せっかくだしドキドキドキドキ

後は時間だよねー(´∀`)
昨日見たらお手頃なの席数少なくなってたしガーン

あっひらめき電球今から予約しにいこうかなニコニコ

であ(・∀・)ノシ