今日朝バイトから
色々あったし←居ないはずの店長が居たり
相方が仕事余りしなかったり
あ、でも店長の機嫌は良かったかも。
夕方バイトも母の日前で包装とか
商品券も来たな←1件だけど。
包装は予想してた
一階に降りたら4レジトラブルとレジ混みと
休憩代理が重なるし
一階に降りなきゃ良かった。
今日から両方合わせて連勤だし
朝バイトがお昼からだし
土曜日なんて9時ー22時だし←朝のが長いの。
なんか良いことないかな
無いよな
結果的に社員に迷惑かけたし
なんか
どうでもいいや
なるようにしかならないでしょ?
でも、知らないフリするよりは
言っといた方がいいと思って
電話したんだよ。
あ、
ちょっと考えるところがありまして
今のルームに貼ってる海星☆彡リアルはそのままに←
でも更新しない←←
※下記削除しました。
であ(・∀・)ノシ
色々あったし←居ないはずの店長が居たり
相方が仕事余りしなかったり
あ、でも店長の機嫌は良かったかも。
夕方バイトも母の日前で包装とか
商品券も来たな←1件だけど。
包装は予想してた
一階に降りたら4レジトラブルとレジ混みと
休憩代理が重なるし
一階に降りなきゃ良かった。
今日から両方合わせて連勤だし
朝バイトがお昼からだし
土曜日なんて9時ー22時だし←朝のが長いの。
なんか良いことないかな
無いよな
結果的に社員に迷惑かけたし
なんか
どうでもいいや
なるようにしかならないでしょ?
でも、知らないフリするよりは
言っといた方がいいと思って
電話したんだよ。
あ、
ちょっと考えるところがありまして
今のルームに貼ってる海星☆彡リアルはそのままに←
でも更新しない←←
※下記削除しました。
であ(・∀・)ノシ










今から予約しにいこうかな