いやはや
アルバムじゃないんですか←
去年同様て結局6000円払わせるんでしょ?
ねぇルミさん去年みたいには
出来ないのかな……
宏宜の歌
暗くなければいいな←
バージンブルーは
再録って
ちょっと高くしてるバージョンでしょ?
低い方がいい←←←←←←
まぁ愚痴は置いといて
Leadが約一年ぶりに
マキシ出すよー\(o^▽^o)/
去年同様
3曲目にリードボーカルで四種類…
宏宜バージョン
伸也バージョン
敬多バージョン
輝バージョン
それぞれ1500円
え?去年より安くなってるのよ
これでも。
去年1680円で
ふざけんな
って言った気がする
詳細はこちらにVISION FACTORY
宏宜によると
ジャケ写撮影は済ませたっぽい
宏宜blogお暇な人は
下に宏宜の芸術作品もアップされてるから
見てみてね
因みに私は動物正解したぜ

まぁ、あれが犬っていうのを
前もって知ってたからなんだけどねww
うを
ニッポンのミカタ
でコロプラ特集してた(゜o゜)
初めてTVでやってるの見れたよぉ(´∀`)
であ(・∀・)ノシ
アルバムじゃないんですか←
去年同様て結局6000円払わせるんでしょ?
ねぇルミさん去年みたいには
出来ないのかな……
宏宜の歌
暗くなければいいな←
バージンブルーは
再録って
ちょっと高くしてるバージョンでしょ?
低い方がいい←←←←←←
まぁ愚痴は置いといて
Leadが約一年ぶりに
マキシ出すよー\(o^▽^o)/
去年同様
3曲目にリードボーカルで四種類…
宏宜バージョン
伸也バージョン
敬多バージョン
輝バージョン
それぞれ1500円
え?去年より安くなってるのよ
これでも。
去年1680円で
ふざけんな

って言った気がする
詳細はこちらにVISION FACTORY
宏宜によると
ジャケ写撮影は済ませたっぽい
宏宜blogお暇な人は
下に宏宜の芸術作品もアップされてるから
見てみてね

因みに私は動物正解したぜ


まぁ、あれが犬っていうのを
前もって知ってたからなんだけどねww
うを

ニッポンのミカタ
でコロプラ特集してた(゜o゜)
初めてTVでやってるの見れたよぉ(´∀`)
であ(・∀・)ノシ



