いやはや

アルバムじゃないんですか←

去年同様て結局6000円払わせるんでしょ?
ねぇルミさん去年みたいには
出来ないのかな……

宏宜の歌
暗くなければいいな←

バージンブルーは
再録って
ちょっと高くしてるバージョンでしょ?
低い方がいい←←←←←←



まぁ愚痴は置いといて


Leadが約一年ぶりに
マキシ出すよー\(o^▽^o)/

去年同様
3曲目にリードボーカルで四種類…


宏宜バージョン
伸也バージョン
敬多バージョン
輝バージョン

それぞれ1500円

え?去年より安くなってるのよ
これでも。

去年1680円で
ふざけんなむかっ
って言った気がする


詳細はこちらにVISION FACTORY


宏宜によると
ジャケ写撮影は済ませたっぽい
宏宜blogお暇な人は
下に宏宜の芸術作品もアップされてるから
見てみてねニコニコ
因みに私は動物正解したぜチョキチョキ
まぁ、あれが犬っていうのを
前もって知ってたからなんだけどねww



うを!!
ニッポンのミカタ
でコロプラ特集してた(゜o゜)

初めてTVでやってるの見れたよぉ(´∀`)



であ(・∀・)ノシ
最初
伸也しかすぐに解らず
輝も何とか解ったけど
残り二名に解読に少々時間かかりましたわガーン


しかしまぁ
宏宜の絵は進化しないよね←
成長無いっていうか
なんというか
何年か前の←4年くらい?
ドワンゴでやってた時のままっていうか←懐

宏宜blogホワイトボードのところを見てねニコニコ

久しぶりにリードッグ見たくなったぜ←

宏宜
絵は下手なんだけど
Lead愛はにじんでるのよね(´∀`)ドキドキ


てか調子悪いんかな
せっかく書いた記事
消えちゃったのらしょぼん
これ書くの2回目ガーン





であ(・∀・)ノシ