BREAKERZのDVDがリリース発表なったとき
即HMVで予約を入れました。
Acid Black Cherryのリリースが発表になったとき←アルバム
即HMVで予約を入れました。
BREAKERZの新曲のリリースが発表になったとき
即HMVで予約を入れました。
BREAKERZの前夜祭が発表になったとき
割と早めにチケットエントリーをしました。
Acid Black Cherryの城ホも
月曜には郵便局に行きたいと思ってます。
そうこうしてるうちに
大阪がどうなるか決まるし
航空券支払いくるし。
そう。すべては7月に
かけての素敵な金欠地獄。
なのになのに
未だにLeadの予約してない
←
宏宜のだけ買って後はライブ会場で買うか
そもそもLeadの夏ライブいつ

私は宏宜に会いに行けるの
?
Leadの夏
に行きまくったあの頃が懐かしい(´∀`)
どうしようかな
Leadの新曲………
Σ(゚□゚;)
悩んでる時点で宏宜への愛が足りないね
であ(T^T)ノシ
即HMVで予約を入れました。
Acid Black Cherryのリリースが発表になったとき←アルバム
即HMVで予約を入れました。
BREAKERZの新曲のリリースが発表になったとき
即HMVで予約を入れました。
BREAKERZの前夜祭が発表になったとき
割と早めにチケットエントリーをしました。
Acid Black Cherryの城ホも
月曜には郵便局に行きたいと思ってます。
そうこうしてるうちに
大阪がどうなるか決まるし
航空券支払いくるし。
そう。すべては7月に
かけての素敵な金欠地獄。
なのになのに
未だにLeadの予約してない

←宏宜のだけ買って後はライブ会場で買うか
そもそもLeadの夏ライブいつ


私は宏宜に会いに行けるの
?Leadの夏
に行きまくったあの頃が懐かしい(´∀`)

どうしようかな
Leadの新曲………
Σ(゚□゚;)
悩んでる時点で宏宜への愛が足りないね

であ(T^T)ノシ
こんばんわ(´∀`)
色々ネタがありすぎて
書くことがないよ←
とりま7月は休みの希望
沢山出せると良いな
←沢山て
yath復活祭参加できると良いな
どれもチケ確保出来ると良いな
今の確定は武道館だけだし。
私の夏はこれがあるから
今頑張れるんだな
無かったら
やってらんないよね
コンビニの店長
マジ
どっかいかねーかな
毎日ご機嫌伺いながら
笑顔で接客できねーっつうの
今思い出すだけで
心に傷が出来るよね
店長扁桃腺腫らして
一時出てこなくて良いのに
精神的に無理
お客さん店内にいるのに
新人イビリとかしてるらしいし
怒鳴ったような声で
「いらっしゃいませ」
って言われても
ただ声出せばいいってだけじゃねーし
常連客は店長の起伏激しいの知ってるし
タバコのメーカーさんとかビビってるし
メーカーさんって大事だべ?
あ、なんか愚痴ってしまった(´∀`)
ゴメンネ
私夕方のバイトの方が
人間的に好きだから救われてるけど
コンビニだけでバイトしてたら
多分心の病気になってるぜ
であ(・∀・)ノシ←まとまりないww
色々ネタがありすぎて
書くことがないよ←
とりま7月は休みの希望
沢山出せると良いな
←沢山てyath復活祭参加できると良いな

どれもチケ確保出来ると良いな

今の確定は武道館だけだし。
私の夏はこれがあるから
今頑張れるんだな

無かったら
やってらんないよね

コンビニの店長
マジ
どっかいかねーかな

毎日ご機嫌伺いながら
笑顔で接客できねーっつうの

今思い出すだけで
心に傷が出来るよね
店長扁桃腺腫らして
一時出てこなくて良いのに

精神的に無理

お客さん店内にいるのに
新人イビリとかしてるらしいし
怒鳴ったような声で
「いらっしゃいませ」
って言われても
ただ声出せばいいってだけじゃねーし
常連客は店長の起伏激しいの知ってるし
タバコのメーカーさんとかビビってるし
メーカーさんって大事だべ?
あ、なんか愚痴ってしまった(´∀`)
ゴメンネ

私夕方のバイトの方が
人間的に好きだから救われてるけど
コンビニだけでバイトしてたら
多分心の病気になってるぜ

であ(・∀・)ノシ←まとまりないww
