輝のblogみまして。

クイズ
もちろん正解しました(´∀`)ドキドキドキドキ

だって
すね毛無いんだもんドキドキ←←←

濃かったら輝本人だと思うけどさ


薄い人好きドキドキ

久しぶりに宏宜smile見て
こんな時間に萌えてましたドキドキドキドキドキドキ

ダブルピースは宏宜のモノよね得意げ
さて、良いもん見たし寝ますニコニコ
おやすみニコニコ



であ(・∀・)ノシ
BREAKERZのDVDがリリース発表なったとき
即HMVで予約を入れました。


Acid Black Cherryのリリースが発表になったとき←アルバム
即HMVで予約を入れました。


BREAKERZの新曲のリリースが発表になったとき
即HMVで予約を入れました。


BREAKERZの前夜祭が発表になったとき
割と早めにチケットエントリーをしました。


Acid Black Cherryの城ホも
月曜には郵便局に行きたいと思ってます。

そうこうしてるうちに
大阪がどうなるか決まるし
航空券支払いくるし。

そう。すべては7月に
かけての素敵な金欠地獄。



なのになのに
未だにLeadの予約してないショック!ショック!
宏宜のだけ買って後はライブ会場で買うか
そもそもLeadの夏ライブいつ!!!!

私は宏宜に会いに行けるのしょぼん?

Leadの夏
に行きまくったあの頃が懐かしい(´∀`)ドキドキ




どうしようかな
Leadの新曲………










Σ(゚□゚;)
悩んでる時点で宏宜への愛が足りないねしょぼん




であ(T^T)ノシ
こんばんわ(´∀`)

色々ネタがありすぎて
書くことがないよ←

とりま7月は休みの希望
沢山出せると良いなドキドキ←沢山て


yath復活祭参加できると良いなラブラブ!


どれもチケ確保出来ると良いなラブラブ!
今の確定は武道館だけだし。

私の夏はこれがあるから
今頑張れるんだなニコニコ

無かったら
やってらんないよねニコニコ


コンビニの店長
マジ
どっかいかねーかなニコニコ
毎日ご機嫌伺いながら
笑顔で接客できねーっつうのニコニコ
今思い出すだけで
心に傷が出来るよね

店長扁桃腺腫らして
一時出てこなくて良いのにニコニコ
精神的に無理ニコニコ
お客さん店内にいるのに
新人イビリとかしてるらしいし
怒鳴ったような声で
「いらっしゃいませ」
って言われても
ただ声出せばいいってだけじゃねーし

常連客は店長の起伏激しいの知ってるし
タバコのメーカーさんとかビビってるし
メーカーさんって大事だべ?


あ、なんか愚痴ってしまった(´∀`)
ゴメンネガーン
私夕方のバイトの方が
人間的に好きだから救われてるけど
コンビニだけでバイトしてたら
多分心の病気になってるぜニコニコ



であ(・∀・)ノシ←まとまりないww