こんばんわニコニコ

シフトを照らし合わせたら
ツンピの誕生日以来の一日オフでした\(o^▽^o)/

なのに
ひっさしぶりの
休みに限って
電話で起こされて
休み変わってもらえないかって…
(ツンピの誕生日もだった。)
マジやってらんねニコニコ

なのでうそ言って
休みましたニコニコ
そしたら店長の電話の切り方が乱暴で
マジムカつくんだけどむかっ
てめぇがシフト入れよゴルァ
ヽ(*`Д´)ノ


せっかくの休み
潰されてたまるか
私悪くない!!!!!!!!!!

@コンビニ



さてニコニコ指宿行くか川内行くか
ノープランで
駅行ってから
決めたのは
川内!!

一時間かけて行ったのに
周り何もなくて
すぐに帰ってきたガーン

目的無いのも
良くないねガーン


帰ってきて駅ビルに入ってるHMVで
雑誌コーナー行って←CDじゃないww
久しぶりに雑誌ゲットしてきましたニコニコ
これ今日の一番の収穫(笑)

海星☆彡diary-20100528225509.jpg
はいニコニコ
ROCKSTAR Vol.08
先月号ですよ(笑)
今日発売のやつは
鹿児島にはまだ入ってきてなくて

でも、見たら表紙にAKIHIDEって書いてあったから
見てみたの。
海星☆彡diary-20100528225558.jpg
ハット…似合わないし
髪長い°・(ノД`)・°・
無理無理無理無理orz
AKI様は満足してるみたいだけどねガーン


でも!!ページ数思ってたよりあるし
ハットがないバージョンは素敵ラブラブ!
海星☆彡diary-20100528225713.jpg

ラブラブ!!!!!

でも高いからどうしようか迷ってたら
こんなんも一緒にあった↓
海星☆彡diary-20100528230120.jpg
ぅをΣ(゚□゚;)
これは行きたかったのに
発表があったのが遅くて
航空券買った後で
すれ違いだった
ビゾンのダンスイベントやんラブラブ!

はいー
即購入して
お持ち帰りしましたよドキドキドキドキ
相変わらず写真写り悪いけど
しゃあないな
今に始まったことじゃないニコニコ


オマケニコニコ

海星☆彡diary-20100528225823.jpg
あきんこが言ってた
ココア男。
イデタクおっきくなったね(´∀`)←そりゃあねww

(ちなみに右端ね)
記事見たら彼ら元々楽器やってたわけじゃないんだねガーン
今後ちゃんと音楽やっていくのかな…
番組のスピンオフで終わっちゃわないよねガーン
動向が気になるすニコニコ




そうそうニコニコ
AKI様の記事。
BREAKERZの事じゃなくて。
artistとして記事になってるよニコニコ
MOON SIDE THEATER
に触れてますニコニコ
気になった方は
バックナンバー置いてるところを探してみてねニコニコ



ハガネの女見ながら書いてたら
遅くなったし
長くなっちゃったガーン
明日からまた半ドンの日々の再開です!!
頑張らなきゃねー




であ(・∀・)ノシ………(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)zzZ
とりまRUIタンのおっしゃるとおり
無音な日々にしてみました。
そして、その中で
一体誰の声が聞きたいのか
じっくり考えてみましたニコニコ

で、今はNEVER LANDを聴いてますニコニコ
結局AKI様に落ち着いたっていうww

でも聴いてると
宏宜の声が聴きたくなるんだな
これが。

ヲタクポイントを探したくなるのラブラブ!

【ヲタクポイントとはひらめき電球歌ってる歌詞のとある部分の声の出し方に萌えるのだ←】

まあ、声フェチならではの
キュンキュンポイントを探すわけだよ得意げ

あ、ちなみに
DAIGOには
萌えたことない(笑)
ライブで被った(コーラスの)AKI様の声には萌える←


前記事で
コメ貰って
私だけじゃないんだな(´∀`)
色々な時の過ごし方があるんだなって
思いました(´∀`)

あ、まだyath聴いてないや←
新曲はパソ無いから聴けないしな~
Janne Da Arcの初期のコロより
最近の方が好きだな得意げ
声的には得意げ得意げ得意げ
冬の幻は
私の中で神曲です
"唯一"yathに感謝してる←

ビバ声フェチ\(^o^)/



さて
黄昏聴くかのドキドキドキドキ

あれは、ライブで敬多の動きが可愛い←
宏宜リードの曲なのにww



であ(・∀・)ノシ
最近何を聴いてもしっくりこず

無音楽な日々が続いておりますガーン


DAIGOの歌声聞いても
なんか違う
yathの歌声聞いてても
なんか違う
Leadのギラロマ←ピンポイントww
はテンソン上がるけど
聴き過ぎると飽きそうで怖い

で、AKI様の歌声にしよう!!!!
って聴いてたら
眠くなりガーン


モチベーション上げる
良いものはないかい??


きっと新曲のたぐいがないからかなガーン
全部聴き過ぎて
マンネリしてるのかもガーンあせるあせる

早くもろもろの新曲達聞きたいよぉしょぼん



であ(・∀・)ノシ


The無駄更新ww