開幕です得意げ

今日はLead 敬多の誕生日だおニコニコ

おめでとう\(o^▽^o)/

決して宏宜のなう見て
思い出した訳じゃないからね!!!!


さてさて早くも6月の第3週突入ですね!!

昨日鹿児島は梅雨入りして、
早速灰混じりの雨が降ってて
最悪ですプンプン


そうこうしてるうちに7月来ちゃいますわね得意げ

コンビニの方が昨日から6連スタートで
なんだかすでに疲れてます(笑)
6勤って知った時点から疲れてます←←

今日は店長が途中で帰ったから
途中からストレスフリーだったけどねww

あ、明日Leadの夏の当落がでまつねニコニコ

楽しみだすニコニコ



であ(・∀・)ノシ
ROCKSTAR買いに行ってきたよー\(o^▽^o)/
表紙はまさかのw-inds.←
やぱ何かと縁があるみたいね(´∀`)
海星☆彡diary-20100601171512.jpg

中身のAKI様は
めっちゃ素敵ラブラブ!
みとれちまったよラブラブラブラブラブラブラブラブ

私パソコンでAKI様のホムペ見たことないから
見れる人がうらやましい!!!!
いつか見れたらいいなラブラブ!ラブラブ

海星☆彡diary-20100601171546.jpg
とりま私にとっては
980円は安かったです!!

いつも三人でフォトだから
1人で抜かれてて
しかもBREAKERZの話しじゃなく
AKIHIDEとして取り上げてくれてたのが
嬉しかったです!!!!
他の雑誌と違う感じがしてニコニコ

ツンピもいつかこういうのあると良いねニコニコ



で、
でですよ!!
そこの奥さん!!!!!!
Leadの夏ツアーが決定したんですのよ!!!!!!

行けるなら
08月14日の大阪と
08月16日の福岡
合計4公演行きたいけど

BREAKERZ武道館行くし

お盆は航空券高いだろうから
ここは抑えて
福岡だけにする(T_T)

夏はやっぱりLeadで締めなきゃ!!!!!!

あぁ楽しみやんなぁラブラブ!

でも2公演だけなんて
(T_T)
もっと行きたいぃぃぃ


心残りある方が
人間長続きするんだよパー
満足したら
落ち着いてしまって
欲が無くなるんだよパーパー

我慢だミポ
ここはこらえるんだ!!!!!!!!




であ(・∀・)ノシ
はずれたらしい

送信完了したみたいo(・ω・`)o

前夜祭の方はどうかなしょぼん


あー

あてにしてなかったけど

凹む