開幕です
今日はLead 敬多の誕生日だお
おめでとう\(o^▽^o)/
決して宏宜のなう見て
思い出した訳じゃないからね
←
さてさて早くも6月の第3週突入ですね
昨日鹿児島は梅雨入りして、
早速灰混じりの雨が降ってて
最悪です
そうこうしてるうちに7月来ちゃいますわね
コンビニの方が昨日から6連スタートで
なんだかすでに疲れてます(笑)
6勤って知った時点から疲れてます←←
今日は店長が途中で帰ったから
途中からストレスフリーだったけどねww
あ、明日Leadの夏の当落がでまつね
楽しみだす
であ(・∀・)ノシ

今日はLead 敬多の誕生日だお

おめでとう\(o^▽^o)/
決して宏宜のなう見て
思い出した訳じゃないからね

←さてさて早くも6月の第3週突入ですね

昨日鹿児島は梅雨入りして、
早速灰混じりの雨が降ってて
最悪です

そうこうしてるうちに7月来ちゃいますわね

コンビニの方が昨日から6連スタートで
なんだかすでに疲れてます(笑)
6勤って知った時点から疲れてます←←
今日は店長が途中で帰ったから
途中からストレスフリーだったけどねww
あ、明日Leadの夏の当落がでまつね

楽しみだす

であ(・∀・)ノシ






