この前6月入ったばかりなのに
…早いシラー

さて、只今9連勤中ですお
四日まで頑張るしょぼん

でも、いつも一緒に入る子は
いろんな時間のシフトに入るし
かれこれ二週間休み無し(゚-゚)

人足りないのは解るけど

足りないのは誰のせいなのか
そろそろ気づいて欲しいものですな。。。




さてさてニコニコ
昨日HMVモバイル見てたら7月1日まで
予約でポイント10倍とか書いてありまして
気づいたの23:50←
急いで色々予約したよね(笑)

まずはLead。
SPEED★STAR
は前見たときは1500円定価だったから
フラゲで店頭購入しようと思ってたんだけと

昨日見たら1350円で書いてあるw(゚□゚)wわぁお

ってな訳で予約しましたよドキドキドキドキ

一枚だと送料かかるし
ってな訳で
宏宜バージョンと
輝バージョンを予約しますたニコニコ
宏宜はどれでラップ歌ってるんだろうねニコニコ
気になるけど解らないから
声の好きな輝にしますたのよドキドキドキドキ


次はAcid Black Cherry

Leadと一緒に買っても良かったんだけど
発売日がLeadのライブの後だから、
Leadの方覚えなきゃイケナイし

分けることにしましたのニコニコ
で、こちらはDVD付きのみ
購入だと送料かかるから
今まで我慢してたLM.Cのアルバムも一緒に予約しちゃったドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキすぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いつもコメ下さるのにお返事書けてなくて
申し訳ないですあせるあせる
ありがとうございますしょぼん


であ(・∀・)ノシ
BREAKERZ新曲
激情
の方が
Mーonにて0:00からのサキドリにて
on air

だとさ(・∀・)ノシ

今偶然スカパー見て知ったのだ!!!!


三番目だからまだ間に合うよ!!!!
レコチョクにて
Acid Black Cherryの
カヴァーアルバムと

BREAKERZの新曲
先行配信が始まってますニコニコ

で、
カヴァーの方の
DAIGOとコラボしてるものを
DLしてみましたニコニコ
久しぶりに聴くyathの声
めいっぱい高い声出してたけど
無理しないで欲しいなガーン


DAIGOの声は
小さくして聞いたけど←外だからね得意げ
ちゃんと聞き取れたでグッド!

いいんじゃないニコニコ?
と、思ったよにひひ
聞いてみたい人は是非ニコニコ


とりま取り急ぎ感想をニコニコ


であ(・∀・)ノシ