メンテ終わったねニコニコ!!



とりま簡単に←

セトリ割愛ドキドキ←←←


でもね、
MCで堂島ロールの話になって
モンシュシュ歌ったよ得意げ得意げ

ギターしたのシンピ?
見えなかったから解んなかったガーン
あとね、
Wake up my soul
オマケで歌ってくれたよニコニコ

『もう一回!!!!
の言うタイミングが良くてね←

後に引けなくなったみたい(笑)


詳しいのは後ほど!!
覚えてたらねガーン


ってか、これくらいの内容だったら
昨日のうちに更新しろよってねガーン
ゴメンナサイあせるあせるあせる
今年はLeadの誕生日を
本人達と祝う!!!!

行く!!!!!!!!


道解らないので
kizunaさん
おこがましいですが
よろしくお願いします←←

あ、でも、ランドには
せっかくなんで行きますよニコニコ

BREAKERZ武道館の次の日は
メチャメチャ忙しくなりそうだ!!!!

朝ゆっくりしてたら
計画丸つぶれだガーン

まろりんめごたん起こしてねドキドキ←他人任せかよ(笑)

嘘嘘( ´艸`)自分で起きるよう頑張りますチョキ




そうそうニコニコ
BREAKERZ前夜祭ですね、
休み希望出してたのに
仕事入れられましたニコニコむかっ(コンビニ)

休みの希望取りやすいように
アルバイトしてるのに
意味ないニコニコむかっ

だから、昨日それ知って、
休み希望出してるし
用事があるから
出れません!!!!
って張り紙してきたニコニコ
そもそも鹿児島に居ないし(笑)

自分の休みばかり良いように決めて
他の人が何連勤になろうが関係ない
とか
店長やってる資格無いシラー



さ、私の知ったこっちゃないし
後は何とかするでしょニコニコ
それでキレられたら
行く意味ないしねニコニコニコニコニコニコ
仕事する気になれんニコニコ


であ(・∀・)ノシ
特に私ね(笑)

今日ひっっっさしぶりに
うらりーど見たの←遅

宏宜骨折してたなんて知らなかった(;_;)
どこかでチラッと聞いたけど
発信源が解らなくてガーン伏せてましたガーン

コルセットしたままFCイベやユナイテッド(ビジョンのダンスイベント)
に出ていたなんて
気づけなかったなんて
宏宜への愛が足りなさすぎたのねしょぼん
気づけなくてゴメンネしょぼん


去年バクステ当たってから
満足感からかLead愛が落ち着いてしまってガーン
FCイベで握手しなかった私。。。

今年の夏も握手あるらしいので
ビジョンの汚いビジネスに付き合って←
ガッチリ握手してきます!!!!
昼1夜1したいですなラブラブ!
masaさん、昼お付き合い下さいねニコニコドキドキ

夜、kizunaさんニコニコ待ってて下さいねドキドキ

無事にLead愛が復活?再熱?
してるのですが。。。

来週BREAKERZin大阪ですね(笑)

今日めちゃくちゃ盛り上がったみたいだし
12日も東京超えるくらい盛り上がるといいなニコニコ
頑張ろーっとニコニコ

ま、AKI様マストアイテムは
買わないと思うけどねガーン


あ、今日久しぶりに1日オフだったから
携帯放置で
ここ何日間の分の睡眠にあてました(笑)
寝過ぎたのに
まだ眠いっす(笑)

さて
また寝ますか←朝までww


であ(・∀・)ノシ




あぁ今年はblogでLeadメン以外の
誕生日のお祝い関係しないことにしてるの
理由は
誕生日の時だけ
それ名目だけで更新したってねぇ(笑)
私のblogじゃなくなるww

でも、AKI様おめでとうドキドキ