行ってきたー!!!!

kizunaさんに場所確保していただいてたので
めっちゃ見やすかった!!!!
ありがとうございましたしょぼん


リリイベっていう形態はナイデラ以来なんだよねー
久し振りすぎた

やぱり宏宜だよね(´∀`)ドキドキドキドキ
可愛いドキドキ
や、トキメキましたよドキドキ久し振りにドキドキ
優しいんだよなードキドキドキドキ

微動だにしなくてごめんねー
みたいな( ´艸`)
せっかくこっち側向いて
手を振ってくれたのにねぇガーン


セトリは
SPEED STAR★
真夏のMagic
ダンスコーナー
バースデー企画
バーブル2010

でしたニコニコチョキ

バースデーコーナーは……ね、

うんニコニコ
って感じ←

昨日の武道館のに比べたら
スタッフ甘いねダウン

私的には失敗だったよガーン

出だしがね
もっと曲を早く流せば
フライングする事無かったのにo(・ω・`)o



さて、これからホテルに戻って
一食目を(笑)
ランドも楽しんでくるねーニコニコ



昨日はBREAKERZ武道館行ってきたんだけど
更新しなくてゴメンナサイ

やぱお酒入りすぎてたみたいガーン

後日時間が出来たら更新しまつニコニコ
先にDAIGOからニコニコ

BREAKERZのグッズに
黒Tシャツ着用例
としてリンクが貼ってあって
デルモがDAIGOだったの…
昨日見たときは無かったような(笑)
ガチャも整理してあったから
後から貼ったのかな??

とりまキメてるみたいだから
見てあげて得意げ得意げ得意げ←誰



Leadニコニコ
昨日ルミさんの記事みて
すっ飛んでいきましたが、

ドキドキLead生デートドキドキ

それの応募の仕方を
本人達がやってくれてますニコニコ
応募犬と応募券

チケットの柄を見せてくれなかったのが
残念だわしょぼん

てか当たったら死にそう←
ボーリング上手くないのにあせるあせるあせる



さて、今日まで仕事頑張れば
明日は研修だけだし
終わったようなもんよニコニコ
明後日楽しみねドキドキドキドキ
私と会ってくれる
って方はプチメ待ってるわドキドキドキドキ

もちろん直メ大歓迎よドキドキ


であ(・∀・)ノシ

てか私何キャラww