カタカナかよっドンッって突っ込み入りません←


そうそうコメくださった方は近くにサンクス無いのねガーン
残念やわぁ~
鹿児島には割とあちこちあるから
そのつもりで書いちゃったガーン
多分4月になったら変わっちゃうだろうから
聞きたい人はそれまでにサンクス探し出してね!!!!



で、
昨日は見れなかったので
今日たまたまスカパー!を
いじってたら再放送に当たったので
見てましたら
ありましたありました(´∀`)
先行1曲は
罪と罰~神様のアリバイ~
でした(´∀`)
カッコヨス(´∀`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
yathが歌ってたよぉ°・(ノД`)・°・←


すぐリリースくるから
我慢だ!!ゃぐらチャン!!!!


で、ですね、昨日は
V-Rock フェスティバル←
の放送があったのですよラブラブ!

ラクリマ探してたら見つけて。
昨日メッチャ豪雨で雷凄い時間帯に
放送あったせいもあって

ラクリマ撃沈ガーン
でもね、色んなアーティストがでまくってて


BREAKERZ出てたっけ(笑)
行けないから記憶になくてさ(笑)

NO SEX NO LIFE

バンビーノ
歌っておりました(´∀`)

一応ラインナップはメモしたけど
家においてきたって言う(笑)
まぁ
次のblogアップに期待!!!!
LM.C見れてウレシス(〃▽〃)


因みにフジテレビnextです
BREAKERZの時には映像乱れなかったのニコニコ
でも来月再放送あると願って
粘るのです!!!!
SHUSEサンの素敵な笑顔が一瞬映って
映像乱れたっていう(´・ω・`)



ヽ(´▽`)/海星☆彡
ども海星☆彡diary-emojiD_01_025.gif
サンクスクルー
海星☆彡でっす(。・ω・。)v
 
実は16日から
BREAKERZアコースティックアルバムから
海星☆彡diary-emojiF_03_040.gif春恋歌海星☆彡diary-emojiF_03_040.gif
が毎時間20分ちょい過ぎに流れます(・∀・)ノシ
 
今回はちょっと長め海星☆彡diary-emojiD_01_025.gif
 
その前はホワイトデー特集で
ラブファイター流れてたんだよん海星☆彡diary-emojiD_01_044.gif
 
今、卒業特集だから
Grand Finaleでも流れるかなって
そっちに気を取られて
一時間分気づかなかった(笑)
09:20で気づけなくて
10:21にDAIGOに似た声の人が居るもんだぁ
 
………?
 
どっかで聞いたような………
 
Σ(゜□゜;)これ新譜じゃんwww
 
 
みたいなぁー←
 
 
 
とりま月末までは流れると思うから
サンクスに行くときは20分前には中に入ってね海星☆彡diary-emojiD_01_056.gif
 
サンクスって以前にもBREAKERZ新譜流れたし
Acid Black Cherryの
眠り姫ん時はyasuのコメントつきだったし
仕事しながらわさわさだぉ海星☆彡diary-emojiD_01_025.gif海星☆彡diary-emojiF_02_007.gif
 
あとあと、
なんか携帯の調子が
思わしくなくて
長い間iモード通信が出来ません海星☆彡diary-emojiD_01_033.gif
コメも なうも
ままならず海星☆彡diary-emojiD_01_033.gif
 
原因はこの携帯なのか
はたまた
周りに電波障害があるのか
解らないのでつが
 
昨日仕事帰りは
外で普通にiモード繋げていたので
 
電波障害かもしれませぬ海星☆彡diary-emojiD_01_062.gif
 
マジ困りまくるわ海星☆彡diary-emojiD_01_033.gif
絡みない人の申請はおことわりします。


だけど
絡みあるのに申請してないわ
ってひとは
申請お待ちしておりますニコニコ