来るようになりましたー\(o^▽^o)/
なんかよくわかんないけど
11月になったら来るようになりました←
10月なんだったんだろう台風台風台風
(約1ヵ月ブリの更新でつあせるあせる)


チェックリストいっぱいだから見るの大変だし
なかなか皆様の所にイケテナクテゴメンナサイしょぼん
少しずつ復活するぞ\(o^▽^o)/


そそ、先週?コンビニの方の店長が倒れましてね、
今週から復活するかと思いきや!!!!!!

大事をとって今週まで休むんだってパー

こんなのふつうの会社じゃ
クビだよね←
生ぬるいシラー

まぁ私としては
☆★○*◎#だけど←


ポケモンはね、今手持ちをレベル80まで上げようとがんばってますグー
ライモンシティーでニコニコ
なんかポケモンリーグ2回挑戦しないと
殿堂入り出来ないっぽいんだよね台風台風


あとはー……
!!うちもやっと地デジ化しますニコニコ
家のテレビとデッキのポイントで私のテレビ買ったら
自分のテレビ5000円しなかった(笑)
まぁ、ちゃんと親には払うけどねドキドキ
テレビ変わったらblogにうpしちゃうぞニコニコ

BREAKERZツアー初日まであと30時間無いねえショック!


パーカーが欲しい件
もうちょっと悩んでみます台風
現物見なきゃね!!!!


久しぶりに書くと長いね( ´艸`)
自重しまつ(笑)

であ(・∀・)ノシ
対決しましたわよニコニコ

うん。
先は長い(笑)
あ、Nってイケメンよね←

@ポケモン



密かに更新したリアルは
うん。
キュンキュンとはなんか違うんだけどね。
さすが師匠Magicだね←



ブラックモンプラン
この前当たり引いた\(o^▽^o)/
って言ってたじゃないですかニコニコ←なう

引き換えてきた
アイスを
食べたんですよ

昨日


うん。
また当たり引いた(笑)

親も当たりだと思ってたらしいw(゚□゚)w



QEDね、DVD見ながら打ってるんだけどね、

うん。
yath見てない←
ごめんね(笑)
私が見なくても
他の人はyath見てるし
良いよね←ぇ


明日朝からだから
そろそろ寝なきゃだーあせるあせる
うん。
頑張る



お(・ω・)



であ(・∀・)ノシ
最近さぼりまくりで

ごめんなさい


皆様元気にしてましたニコニコ?

私は元気ですともニコニコ

えぇえぇ
最近ポケモンやっとりましてニコニコあせる
その前はゼルダの伝説やっとりまして←まだ途中

携帯そっちのけで没頭しておりますあせるあせる
ゆえ交信取ってないだけで
元気ですお(・ω・)


ポケモンは今チャンピオンロードに向けて

レベル上げがんばってますニコニコ


あれよねニコニコ
DSやってると
何かと携帯代かからなくなるから
良いわ得意げ得意げ
携帯のゲームってちまちまお金使っちゃうからねあせるモバとかさあせるあせる



ア、そうそうバニー達に会いたいわねドキドキ
もちろん応募するわよニコニコ←キャラ変わってるww



初日はもう1ヶ月切ってるんだねぇアップアップ
はやいなぁ(´∀`)

あ、もっと書きたいこともあるけど
朝も仕事あるんでそろそろ寝なくてはあせるあせる


であ(・∀・)ノシ