はいニコニコ
昨日はyasu復活ライブIn大阪

行ってきましたニコニコ
レポ、レポね、

AKI様が顔を赤くしてたり←ロープの話でね( ´艸`)ドキドキ

師匠がアグレッシブに動きまくってたり
本当尊敬するわ(笑)

HIROサンにキュンラブラブ!キュンラブラブ!してみたり

誠君の貴重なMCをスクリーンに穴があくくらい凝視してみたり

忙しくて

記憶があまりございません←

Acid Black Cherryのレポは
yasuが大好きな人にしていただいて。

なんだろう。。。Leadで力尽きたのかなwww



私は目の保養を沢山してきて

やっぱり宏宜は好きなんだす!!!!
でも、選べないんです←

宏宜の次に誰かを←←ぇ


うん。浮気万歳\(o^▽^o)/←←


リアルだったら問題発言だけどね(笑)


来週はユナイテッドだよねー
行く人は宏宜に宜しく!!!!!!
次会えるのは春だものしょぼん

それまでは浮気するぜいドキドキドキドキ



AKI様に誠君にMatsuサンに←
忙しいねニコニコ
あ、DAIGOもツンピもニコニコ
今年の締めくくりは
BREAKERZだぜグー
それまでは節約生活
頑張ります!!!!!!
10月予定無いしねしょぼん


であ(・∀・)ノシ
カルトクイズ気になって

ひっっっっさしぶりに

Lead MOVIES2見てまつニコニコ

しかし

解らぬo(・ω・`)o

って私パンフ買ってないんだけどね(笑)



あぁ敬多が可愛すぎる( ´艸`)
あの頃のLeadは可愛すぎますラブラブ!

あごを打つ宏宜も可愛いけどねドキドキ

敬多はマジでペット系よねニコニコ



あ、BREAKERZ申し込みしました!!!!
当たりますように!!(^人^)パンパン

masaさんからメール貰ったとき眠たかったんだけど
ガチで目が覚めました←



であ(・∀・)ノシ

することなくて
自分のblog最初から読んでみたニコニコ
Leaders party 5のレポ辺りまでねニコニコ

あの時の夜が糞チケで
嘆いてたっけ(笑)


自分のレポ読んで思いましたパー
やぱライブ行ったら
書かなきゃ駄目だなってあせるあせる

うん。今後気をつけようグー

だってFighterz書いてないままのが
………べーっだ!
前夜祭も書かなかったし

それになにより
LeadのFTVいっぱい行ったのに
書いた記憶がございませんあせるあせる

来年はまたLeadもう少し行けたらいいなドキドキドキドキ
BREAKERZしだいだけどしょぼん


BREAKERZと言えば!!
今日からチケ申し込みだすニコニコ
今回は福岡と初乗り込みの●●!!!!
大阪は日にちが近いので行けませぬしょぼん
●●←やつに日記見られたら嫌だから伏せ字で(笑)
まあ、やつは同行者居ないと新たな土地には行けないだろうけどね(゚∀゚)ヒャヒャ


であ(・∀・)ノシ