12月20日
こうなったら行くしかない!!!!

せっかく東京居るんだし

行かなきゃそんそんニコニコ

てかその日、野口五郎氏の
ディナーショーなんだけどね得意げ
親に言ったら
現地で合流する東京住まいの
女子大生の娘と行くから良いよアップアップアップ←妹ww
って言ってくれたニコニコ
てか、『お母さんも吾郎チャンよりそっち行きたいニコニコ

って……母よ吾郎チャンの方が何倍も高いから(ディナーショーだからね)BREAKERZは諦めてくれww




もし抽選に漏れてもその時は
夜のディズニーシーが待ってるので
どっちでも良かたいドキドキ
てかディズニーシー夜まで居たこと無いあせるあせる


でさ、今日メール来たんだけど
LeadもChristmasLIVE決まったらしいねニコニコ
12月25日

はい無理\(o^O^o)/


BREAKERZの方が私に合わせてくれたみたいニコニコドキドキ


グッズ買い控えして
Christmasに備えなきゃニコニコ
うさちゃんパーカー諦めるグーグーグー



であ(・∀・)ノシ


BREAKERZってクリスマスライブするんだね

12月20日


私東京に居るよ←←←JCBホールってどこやねんんん


どうしよう
めっちゃ悩むショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
いや、ガチで(笑)

明後日給料日だし
明日は丸一日休み\(o^▽^o)/だから
お金使わないし
なんとかなるっしょニコニコ

ま、実家住まいの醍醐味です←
安月給のアルバイターが一人暮らしなんて無理だし(笑)

一人暮らしなんてしたら
何のために働いてるのか……ねぇニコニコパー

CDはまだ届きませんのよパー
今日発送メール来たし台風台風台風

最低一回は見てから行かなきゃなのに

結構ギリギリっぽいなしょぼん


セトリも探した\(o^▽^o)/
見たいの入ってて良かったドキドキドキドキ

どうか私の前にリボン女が来ません事を
祈ります←


鹿児島も寒くなってきたでよニコニコ
今帰りながら文章作ってるんだけど←歩きパー

時々うまくイカナクテ
打ち間違える始末(笑)

仕方ないニコニコ帰り着いたら
あっっったかいココアを飲もうニコニコドキドキドキドキ


そうそう、今年の秋からココア飲めるようになりましたー\(o^▽^o)/

宏宜のお供が出来るラブラブ!←違

であ(・∀・)ノシ