広島とバイバイですなぁ(´Д`)

24時間位しか居なかったけど
今度こそは宮島行けるように
時間組したいなと思います
(`・ω・´)
お手数ですが、
masa様その時は一緒にお願いしますm(_ _)mドキドキドキドキ


あ、う○ピーは踏まないようにしなくちゃね(>皿<)イシシ


今日は1日かけて帰宅
明日からコンビニが5連勤……もしくは長引くかもショック!←15日までしかシフト出てない


次の旅は24日かぁ(´∀`)
すぐくるわね(´∀`)
そうこうしてたらすぐに12月が来て
すぐに来年になってしまうのね

早いわぁ台風
ライブ絡むと本当に一年早いわあせるあせる


レポは……友達が頑張ってくれそうだから
感想のみあとでうpしまつニコニコ



であ(・∀・)ノシ
あ、一つ下の記事もよろしくね(・∀・)ノシ
昨日はBREAKERZ広島お疲れ様でしたニコニコ


朝見に行ったら
こんなんがあがってました

BREAKERZオフィからのお知らせ


確かに

最前の人がうさみみ付けてる人居て
せっかく2列目なのに見えないだろうなぁガーンガーン台風台風台風

って後ろから見てたパー
自分も身長低いから
自分の前の人がうさみみ付けてたら
どうしようしょぼん
って思ってたけど
実際40代?くらいの奥様方だったから
セーフですぃた(´∀`)

まだまだツアーは
続きます
これから行く人は
楽しむことも大事だけど
後ろの人への
心配り忘れないでねドキドキドキドキ

間違いなく後ろの人より
前の方で楽しめるのだから
うさみみくらいは
我慢して下さいねニコニコ

これ読んで共感してくれた人
自分のblogでも宣伝してもらえたら良いなニコニコ

少しでも今から行く人たちの
多くの目に触れて貰いたいですニコニコ


であ(・∀・)ノシ
宏宜のおばあちゃんが居る広島
\(o^▽^o)/

……じゃなくて(笑)
BREAKERZで広島来てますニコニコ

今グッズ並んでるのニコニコ

Tシャツ買うかなぁ台風台風
悩んでます(笑)


蝋燭は買う!!!!
放置しても飾りになるし得意げ←そこ?ww

今日は楽しむぞぉアップアップ


であ(・∀・)ノシ