40代のええ大人を大号泣させてくれたヒーラー | 【本来の自分への覚醒】を超感覚でサポートするせと千佳です

【本来の自分への覚醒】を超感覚でサポートするせと千佳です

かつては、超現実派のようにやっていましたが(笑)、実は超感覚スピ系コミュニケーショントレーナー

高次元からのメッセージと共に、超現実的にあなたを本来の自分へと覚醒させるサポートをいたします。

 

 

コミュニケーション・人間関係改善のプロ

せと 千佳です。

 

 

スピリチュアルの世界を語る人って

うさん臭いし、地に足がついてない

 

とか抵抗ありますか?

 

 

私が思うスピリチュアルって、

単なる不思議の世界ではなく

人間が誰でも持っている世界

だと思うし、

 

 

スピリチュアルの世界って、実は

甘くないんですよ。

 

 

スピリチュアルって、

本来の自分に気づいて

その自分で生きること

 

だと思っています。

 

 

なので、その世界で生きるということは、

嫌でもがっつり自分と向き合うことになる。

 

 

ただ、本来の自分に気づきにくいんですよね。

いろんなことが邪魔をして。

 

 

13年前、みかちゃんこと

ホロスヒーリング考案者の澤智みかさん

ヒーリングセッションを受けて大号泣した

経験があります。

 

 

自分で勝手に決めた役割

身近な人との関係性

 

そんな本来の自分を生きることを

邪魔しているものがあることに

気づかせてくれて、癒しのサポートを

してもらいました。

 

 

40代のええ大人だったわたくしですが、

子どもの時のような大号泣えーん

 

 

自分で号泣しながら

 

「えらい派手に泣くなぁー」

「しかし、これ止まらんでーー」

 

などと、めちゃくちゃ冷静な自分もいて

面白かったことを覚えてます爆  笑

 

 

当時、みかちゃんは20代。

しかし、エネルギーは母そのもの。

癒しエネルギー全開で、優しく癒して

くれました。

 

 

その体験の後は、なんだか自分でも不思議

なくらい、すっきりしたんですよね。

 

 

いろんなシガラミや役割に縛られていた

私を解き放つきっかけになった

ヒーリングセッションでした。

 

 

そんなみかちゃんが、13年の時を超え

遂にヒーラーを育成することにキラキラキラキラ

 

 

彼女は彼女なりに、今までも

自分自身、本来の自分を生きる

ことをテーマにやってきていたけれど

取り組むことにさんざん抵抗していた

ヒーラー養成を通して、さらに

本来の自分を生きることを決めた模様。

 

 

そんな自分の心の葛藤やヒーラー養成に

かける熱い思いを語っている動画をみて

 

ああ~、みかちゃんらしい

真摯に人生や人間に向き合ってる

 

と嬉しくなりました。

 

 

みかちゃんの人柄と溢れる熱き思いが

伝わる動画はこちら

ご興味あるかたはぜひに

https://youtu.be/9_pB_p-eCao

 

 

 

人を本来の自分へと導く

ヒーラー澤智みかちゃんが

本日より3日間限定で特典プレゼント中ですベル

 

 

詳しい内容は下記のブログをみてもらうと

分かりますが、なんとも太っ腹!!

 

 

この特典を受け取るだけでも

ものすごい学びになるはずキラキラ

 

 

特典プレゼントは6月3日23時59分まで時計

 

 

ヒーラーになりたい!

本来の自分を生きてみたい!

自分をもっと好きになりたい!

 

そんな人はぜひ、この特典プレゼントを

受け取ってみてください。


 

 

 

 

 

 

オンライン瞑想会(Zoom )

 

●気功瞑想with簡単気功教室

5月17日(日)10:00〜11:30 

参加費:無料

 

 

●ヒーリング瞑想withコミトレ的探究

5月24日(日)10:00〜12:00

参加費:2万円

 

 

●過去世瞑想withコミトレ的探究

6月7日(日)10:00〜12:00

参加費:3万円

 

 

 

 

パーソナルセッション(zoom)

 

「なぜ、いつもこうなるの?」

人間関係を改善するポイントや

アナタのコミュニケーションの弱点を

知りたくないですか?

ここが分かれば人生が変わります!

 

 

zoomでの

パーソナルセッション

改善ポイントを知るためのセッション

2時間

5万

 

 

6月5日 午前中・15時〜18時

6月7日 10時〜16時

6月14日 10時〜16時

6月14日 20時〜22時

 

 

ご希望日時をご連絡ください。

 

 

 

お申し込みはこちら

seminar@csgmission.com

 

お問い合わせはこちら

toiawase@csgmission.com

 

 

ご予約・お振込頂いた方にzoomIDなどをお知らせします

 

 

 

せと千佳公式LINE

人生を動かすキーワードなど配信中

 

イベント一覧はこちら

今後のセミナーやイベントをご紹介

 

ネットでコミトレ学習 

コミトレ自主学習サイトメンバー募集中
好きな時間に自分のペースでコミュニケーションを自主学習するサイト

 

書籍・日めくりカレンダー

「聴く」を学ぶバイブル

毎日、勇気が湧く日めくりカレンダー

 

研修・講演依頼

研修講師をお探しならば、こちらをご覧ください

受講者感想はこちら

 

リーダーを活性化する!

各種セッション情報

 

個人セッションの流れ

 

 

せと千佳HP 詳しくはこちらで
http://setoguchichika.com/

 


めちゃ便利♪【ブログをメールで受信する】には

HPの右サイドバーでメールアドレスを登録するだけ!

 

ブログランキング参加してます。

よろしければ、ご協力ください 

 人気ブログランキングへ