いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。


【嬉野 笹屋】
今週はこちらで、お仕事させていただきました✨
20数年来の夢が、叶う💖
オファーをくださったオーナーさんに感謝✨
想像をこえる忙しさで、色んな学びになりました!






仕事の一部であるインスタを
手放して4日目。


とんでもなく‥


快適~飛び出すハート


"写真を撮る"ことも、
あまり得意じゃないし、


自分を知られるのも、
あまり得意じゃないし笑、


苦手なことを、
毎日毎日、頑張っていたんだねぇ。


お疲れっ!!笑



でも、インスタは、
素敵なご縁を繋げてくれる
素敵なツール。


大切な仕事の一部。



良き塩梅で、
続けていくけれど‥




秘すれば花



秘すること、
見せないこと、
隠しておくことが花(美しさ)



このことを心に留めながら、
また新たに再開していこうかしらんにっこり


とりあえず、
この夏のスペシャルな体験が終わり、
ほっと一息ニコニコ



"お盆"という特別な時空を
たっぷり味わって、


また、
日常へと戻ってゆきましょう‥



今日もお疲れさまでした(о´∀`о)