いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。


ついに夏がきたねぇ🍉



負のスパイラルに突入したとき、
何か、色々うまくいかんよね爆笑


やることなすこと全て空回りしたりあせる

いっちょん解決できんやったりあせる


あ~、もぅ~
どうにかしてぇ~ネガティブ

ってなったりするよね‥
(あるあるぅ~)



このスパイラルをたちきるには‥??





意識の向け方を変えてみると、
いいよニコニコ



どうせ、なんとかなるし

って(  ̄▽ ̄)



こう思うことで、


「問題」に向けられていた意識が、
「解決」(何とかなる)に向けられるから、



ありえない方法で、
負のスパイラルを抜け出しちゃったり
するよ‥昇天



今、ピンチな方、



さあ、今日から心の中で唱えよ。



どうせ、なるとかなるし♪