いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。



大きな🚩を立てた最近。
(50歳で所長になる↓)

そのために、
仕事のやり方をがらりと変えていこうと、
方向転換し始めた時‥‥


憧れの所長さんに、
ばったり遭遇。


これから先の仕事について、
色々と話を聞かせてもらったところ‥


今、一番、私がやりたいと思ってること

への道しるべを

さら~っと、教えてくれたのですポーン


そっそんな方法があったか!!!


って、目から鱗ポーン



やっぱり、、、、、



自分が向かいたい場所に🚩を立てると、

その🚩がどんなに遠くて困難に思えても、

そこへ続く道が、見えてくる。



見ようとしなければ、
決して現れない道


目標を立てるということは、
見えない道が
見えてくるようになることなんだと、

改めて実感した今。


しかも、その所長さんだけじゃく、

今まで、ずーーっと会ってみたかった
凄腕&美しい所長にも、
この前初めてお会いするという奇跡。

しかも、
私の存在を知ってくれていて、
話しかけてくれるという奇跡🤣
(5年間、会ったことがなかった)



やっぱり、

意識をむけたものが現れる


だからこそ、

目指したい場所があるなら、
怖がらず、遠慮せず、
しっかりと🚩を立てよう。


立てなければ、
そこへいく道さえも、
現れてこないから。


目標を立てることが苦手なあなたの心に、
ほんの少しでも届きますように♥️




昨日エステしてもらったら、
お肌が最高レベルに綺麗♥️

お肌も人生も輝く女性を、
たくさん増やしていくぞニコニコ