いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。





夢を叶えたいなら、



スピリチュアルを捨てる



これ、大事。


↓過去記事にもかいてるよ


スピリチュアルを捨てる


っていうのは、


目に見えない世界を否定するとか、
目に見えないものを信じないとか、

そんなんじゃなくて。



心地よく過ごして、

想像だけ
ノートに書くだけ
願いを放つだけ
未来の自分になりきるだけ


何も行動しない


ってことをやめるということ。



↑に書いてることは、
夢を叶えるためにすごく大切なことだけど、


それだけ

してても、

何も叶わないということ。



全てのことに、


行動は、セット!!

行動しないと、
結果はでない。


当たり前のことだけど、

宇宙よりに生きすぎると、
このことが、
すっぽりと抜け落ちてしまうんだよね。


あっ。これは、
結果を出せなかった過去の私です笑


過去の自分にむけて、
宇宙の沼にはまってる方に向けて、


この記事を書いてます昇天



この世界は、3次元。


行動の星。
(by 斉藤一人)



想像して、動く。
ノートに書いて、動く。
願いを放って、動く。
未来の自分になりきって、動く。



さあ、行動しよう♥️


あなたの未来を叶えるために。