いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。


全力疾走~



見た目は大事。

というか、

見た目が大事。

心の中は、見えないから。



第一印象は、
6秒で決まーる!




美容の仕事をしている私なら、

肌が綺麗であることは、
必須も必須。

肌が荒れてたら、
何の説得力もないので笑


苦手な自撮りも仕事のために頑張るのだ笑


43歳にしては若いって言われております笑


先日、お客様より

「きちんと制服きてエステしてるのって、
美沙子さんだけですよね。
私の担当が美沙子さんでよかったです。」

っと言われたことがありました。


ナリスの販売員は、
個人事業主なので、
特に制服の指定はなし。


副業でエステをされてる方も多いので、
私服にエプロン姿の方が、
とっても多いのです。


でも、私は美容のプロとして
制服をきて、
しっかり身だしなみを整えてます。

当たり前のこととして。


でも、
その当たり前をこうして評価されたりする。


お客様は、
細かいところもよく見ているのです。
(お肌、髪の毛、体型、立ち振舞いなど)


というか、
誰もが見られてます。


そして、見た目で判断されてます。


どんなに心が綺麗でも、
初対面の方には分かりません。


というか、

本当に心が綺麗なら、
外見にも現れてるはず(^-^)


見た目には生き様が現れるものなので飛び出すハート


仕事のチャンスを掴むのも、
いい出会いを掴むのも、


とにかく、


見た目が大事ニコニコ


あなたは他人にどう見られたい??





↓本物志向も大事よね♥️
特に40歳すぎるとプチプラのアクセサリーつけてると、
明らかに変なの🤣


 

 🔺クリックしたら買えるよ



 

 

🔺クリックしたら買えるよ



 

 

🔺クリックしたら買えるよ



 

 

🔺クリックしたら買えるよ



 

 


🔺クリックしたら買えるよ