いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。





自分の壁を超え、
夢を叶えたいなら、

会う人を変える。

これが、一番の近道。


っと、色んな本にも書いていますが笑


まさに、
その通りだということを、
我が身を通して体感している今。


私のお客様の中には、
突き抜けて成功されてる方々が、
数名います。


地方では、ありえない年収。
しかも、皆さま、子育てしてるママです。


ありがたいことに、
エステを気に入ってくださり、
月に2,3回会える方がいるのですが、


ただ会話をしているだけで、
成功のヒントをたくさんもらえます。


決断力、行動力もすさまじく早く、
休みもないのに、いつも元気!


肩書きがたくさんあるけど謙虚で、
仕事の隙間でお茶や着付けのお稽古もして、
佇まいが素敵。


気取ってなくて、
私にも相談してくれるフレンドリーさも笑


その在り方
近距離で感じるだけでも、

私自身に変化が起きるのです。
(昨日も、視野が一気に広がったところ)


成功の秘訣の中に
集客・SNS ・イベントなんて話は、
一切なし。



でも、
ありとあらゆる仕事(県外からも)が、
どんどん舞い込んでくる在り方を、
間近で見せてもらえたことが、

私の壁をぶっ壊してくれたのです。


ここまでくるのに、
何をしてきたかを聞いたら、

「たくさん勉強してきました~💓」
っと、それだけ!


その時(今も)、
猛烈に勉強してたので(美容&メンタル)、

"あっ!私も間違ってなかった!
めちゃくちゃ勉強しよう"

っと、自分の在り方を確信し、

見事に、
自分の限界を突破し続けた今年。


会う人を変える


夢に近づくには、
これが、間違いなく大事みたいニコニコ



自分より先に進んでいる人といると、
当たり前の基準が違いすぎて笑
一気に視野が広がるから。

固定概念、ぶっこわされるよ笑







身につける物も、
やっぱり、一流をつけたいよね✨