いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。


石見銀山にて



エステ予約がぱたりと止みだす
今の時期。


昨年も、
5月から停滞の波が襲ってきたので笑



あっ‥‥
またきたぞ。やばい波🌊が‥
何か、雲行き怪しいなぁ~‥


っと思い始めたとたん、


キャンセル連発!!
(お客様の体調不良が続出)


この5ヶ月間、
全然なかったキャンセルが、
何連発もくる笑


さらに、

あれ?そういえば今月。
売上、大丈夫なのかしらん?
っというくらい注文入ってない笑


毎月、締め日まで数字みないけど、
体感で分かるので、

あら、やばいかもーん(*´艸`)
って焦り始めて、


はっと気付く。



今、私の意識は


悪い流れ


にむいてるな‥っと。



そこで、



がらっと、

変えてみたの。

意識の向け先と、

言葉を。




意識は、感謝へ向けて。


毎日、エステができて、

お客様たちと会えて、

ありがた~いニコニコ


幸せぇ~ニコニコ


朝からウォーキングできる余裕がある

働き方って、最高~ぅニコニコ


喜んでもらえて、

本当に最高の仕事ニコニコ


って。




言葉は↓を



さあ!締め日まであと1週間!



ここから、

逆転劇が始まる‥メラメラ



って呟いたりなんかして(  ̄▽ ̄)




この前の記事に書いたことを
久しぶりにやってみたの笑

そしたら、

まぁ、すごいっ笑



キャンセルの空きには、
急きょコーチングの予約が入ったり、
(しかも、初めて20代のお客様が✨)


忙しくてなかなか会えない
大好きなコーチと☕タイムできたり飛び出すハート


さらに、

ラストスパートで、
美白製品の注文が殺到。
(今月は美白製品がお安くなってる♥️)

そして、まとめ買いのお客様たちが、
次々と現れる。


やっ、やっぱりすごいポーンポーンポーンポーン



この世界の法則。



そう思えば、そうなる。


意識を向けた先が、
どんどん拡大していく。

法則だから、
間違いないのだけど、

渦中にいるときは、
まさか自分がその現象を招いてるなんて、
気付けないもんだよね。


でも、現実世界は


紛れもなく


私の思ったとおり。

あなたの思ったとおり。



だから、


何に意識を向けるか?


が大事だね♥️


鳥取砂丘がすごすぎて、忘れられない笑