いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。


鳥取砂丘(立っているのも大変な爆風🤣)


旅にきています。


今回は、これまで訪れたことのない
島根・鳥取の旅。





世界遺産や、国宝、
美しい景色に触れ、


歴史に思いを馳せたり、
見たことのない景色に
心、揺さぶれたり。




石見銀山では、自転車で街を移動




普段、起きている間は、
ほぼ仕事のことを考えてばかり。


ぼ~っとできる時間は、
瞑想のときくらい。


でも、またこの旅で、


五感が研ぎ澄まされ、
自分の心がクリアに。



美しすぎた日本海




出雲そば




人生で、

初めての体験をふやしていくと、

視野が一気に広がる。



自分の思考範囲がいかに狭く、
閉ざされているものなのか、
旅はいつも教えてくれる。




歴史にふれ、


人生って、大きな時の流れの中の

「一瞬」

なんだと、改めて体感。


その「一瞬」を
とひきり輝かせたい。


と、心ふるえた旅。




松江城(城壁の高さに感動)


本日、旅の最終日。



湯快リゾートプレミアム斉木別館



最高の宿を満喫したら、


島根から長崎まで、
8時間の車移動の旅。


人生に思いを馳せながら、

今日という1日を
味わい尽くします。


皆さまも素敵な休日を。



砂丘で柔軟‥笑