いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。


美白エステが大人気♥️


個人事業主という働き方では

色んなところに種を蒔き、
チャンスを掴むのが、

すごく大事になってくる。


ずっとこの繰り返し。



種蒔きには面白い法則があって、


なぜか、


蒔いたところには、
花が咲かない‥‥‥笑



面白いほどに。



言い換えると、


期待すると、
うまくいかない‥‥笑



どうやら、

期待と執着は、
花を枯らすみたい笑




でも、不思議なもので、


蒔いた種は、
かろやなに風に乗って、

はるか、はるか遠くで、
花を咲かせる。


思ってもないところから、
チャンスをいただくことが、
多々あるのですデレデレ


だから、


種を蒔いたら、


宇宙におまかせ




頑張って蒔いた種は、
いっちばんいいところで、
美しい花を咲かせるもんだ♥️


だから、
種を蒔いたら、


宇宙(=自分)を信じて、
また新しい種を蒔こう。


一切の期待も抱かずに(*´艸`)