いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。



長府毛利邸にて







春休み中、
3キロも体重が増えるという事件が起こりました笑


妊娠中以来の大事件です昇天


立て続けにお菓子のプレゼントをもらい、
それを、しっかりと頂き笑、


さらに、娘と一緒に過ごしてたので、
朝も昼も、しっかりご飯を食べ、
もちろん夜もがっつり。


極めつけは、最終日の旅行で、
美味しいものを、
食べたいだけ食べたら、

あっーつーまに、3キロ増ゲッソリ


普段、
「美沙子さんは太らない体質だから、
うらやましい~」

っと言われるけど、


いや、普通にしてたら、
太ります笑


いかに、普段、
太らないライフスタイルを意識していたか、
思い知った春休みです笑



しかし、私は美のカリスマ!!!
(※自分で設定したセルフイメージ笑)



2日間で、しっかり3キロ落としました♥️




何したか、気になるよね?ニコニコ



うふふ飛び出すハート

ご紹介しますぅ!



たった3つだけよ~飛び出すハート


①オートファジー(16時間断食)
②運動(筋トレ&ストレッチ)
③白米は夜のみ100gくらいに制限
(最近500g以上とってたはず笑)

※当然ながら、甘い物は食べない生活に戻してます
※ご飯もヘルシーメニュー


盛り付け、雑でごめんなさい
・豆腐グラタン
・めかぶスープ
・ささみとキャベツの塩麹炒め
・こんにゃくのきんぴら
・アボカドの塩麹合え(写真なし)



食べ過ぎた時の調整で、
一番効果的だなぁと思うのは、
やっぱりオートファジー。


断食はできないので笑
プチ断食で調整しとります。


飲み物も、基本はお水。


美容のために
抗酸化作用が高いハイビスカスカスティーや、
青汁も飲んでます♪


そして、運動は必須。


隙間時間さえあれば、
ひたすら運動です。








↑3つは、マスト。

あみちゃんストレッチは、
何年も続けてます♥️






↑も時々。



あとは、


歯磨き中のスクワット&かかとあげも、
毎日、欠かさず。


忙しい日々の中で、
運動の時間を確保するのは、
かなり困難。


だからこそ、

隙間時間でできる運動を、
たくさんやってますニコニコ



食べすぎて太っちゃったなぁ~

っていう人は、

試してみてね♥️