いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。



やりたくないことを、
やめる。



たった、これだけで、
余白がうまれる。



新年度が始まり、
私自身も、今一度、


やりたくないこと
手放したいこと


をリスト化。




やりたくないけど、
仕事のために必要なこと(だと思ってること)も、
いくつかある。


でも、一旦、やめてみたら、
どうかな?(影響あるかな?)


っというものを実験中。



今のところ、


余白がうまれ、
時間がうまれ、


学びの時間が増え、
運動の時間が増え、
整理整頓の時間が増え、
やるべきことがはかどり、


すごくいい流れ飛び出すハート



やらねば、ならない。


と思ってることほど、


本当に、そうかな?


っと、自分自身に問いかけることは、
大事だね。





「今」あなたが、
やめたいことは、なぁに?ニコニコ





ちなみに今、かかさずやってる
筋トレは、↓

かなり、効果絶大!!