いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。


お花はいいよねぇ~



直感の力は、すごい。
人生が、がらっと変わる。



ふっと感じたこと
何となく思ったこと
何か降りてきたこと(感覚、言葉)


これらを、
しっかりキャッチする。


これらの感覚の後にやってくる

「やっぱやめようかな‥」
「でも‥だしな‥」

っていうのは、思考の声。


思考の声を採用してしまうと、
ずっとずっと、変われないから。




直感は、
いつも最適な道を教えてくれている。


その瞬間は、
何でだろう?
何でこう感じるんだろう?


って思っても、

答え合わせは後から必ずやってくるから



今年は、
この直感に従ったおかげで、
天からのサポートがすごい!!!


あり得ないくらいに、
ありがたいことが、
次々と起こってるぅ照れ


まるで、
自分が歩みたい人生の方向へ、
導かれてるよう‥‥



自分の感覚を信じる


自分の人生をクリエイトするのに、
すごく大事なことだねニコニコ




直感力を磨きたい方は、