いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。



今朝も素敵な記事を読ませてもらいました飛び出すハート



(↑より一部抜粋)


だから、頭を動かすという意味でも

一日にひとつ、なにかを作るといいよ♡

 

 

何を作るか決めて、

どう作るか決めて、

どう仕上げるか決める。

 

 

これだけで、頭は若返っていく。

 

 

一日にひとつ、企画をしてもいいよ♡

 

 

面白い企画を考えて、

実行するまでの手順を考えて、

どう企画を打ち出すか決める。

 

 

これだけでも、頭は若返っていく。

 

 

一日に何か一つは生み出すといいよ♡

 

 

頭も心も体も、

大きく動かしていこう♡

現実は脳が作ってるんだってわかるから。

 

 _________________




本当だ。



ついつい何かヒントがないかと、

インスタを見てみたり、

他SNS を見てみたりするけど、



結局、アイディアなんて浮かばない‥



それどころか、

全く関係ない動画とかに

みはまったりしてる笑



それなら、



一日に何か一つは生み出す!



と決めて、


しっかり自分で考え、

自分で企画や、

アイディアを生み出していく。



この方が、断然、

アイディアが浮かぶ。



早速、

朝から一つ生まれたアイディアは、

5月から採用することに。




常に変化するビジネス。



思考停止になってしまうと、

あっという間に停滞‥。



昨年の自分がまさにそう。



これまで予約がとれてたから。

これまで愛用してもらっていたから。



何ていう「これまで」は、

全く通用しないということ。



お客様のライフスタイルは、

一瞬で変化する。



特に春。



この変化に対応するために、

年明けから、動き出してる今年。




頭も心も体も、

大きく動かしていこう♡

現実は脳が作ってるんだってわかるから。

 




うん!そうだ♥️♥️




毎日、頭も心も体も

思いっきり動かしていこう♪