いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。



久しぶりに購入した市販のコスメが、


めちゃくちゃ、良い!!



韓国コスメ
ロムアンドの眉マスカラ

 

 🔺クリックしたら買えるよ








何が優秀かって、


ブラシがとにかくすごい!

塗りやすい!


どの角度で塗っても、
地肌につかない飛び出すハート



眉マスカラ初心者にも、
もってこいのイチオシ製品✨


カラーも種類が豊富で、
発色も綺麗♥️




今日も使ってまーす♥️


約4年間、基礎化粧品もコスメも、
ナリス化粧品のしか使ってこなかった私。


この殻を破ってくれたのは、
なんとお客様…笑


卒園式のメイク依頼があり、
市販のコスメの研究もしてみよう!

っと珍しくお店で、
コスメのお試しをした日。

たまたまこの眉マスカラを塗って、
エステの接客をしたら、

「美沙子さん、今日のメイクいい!!
春っぽーい!」

との感想をいただいたのです♥️


そして、即購入ニヤニヤ


褒められると弱い私…ちゅー


そのおかげで、

一気に視野が広がり、


今、韓国コスメの研究を始めました笑


いくつか購入を決めたもの、
注文してるものもあるので、


また、紹介していきま~す♥️


私の仕事は、


女性の魅力を惹きだすこと


お客様がとびきり綺麗になって、
人生を思いっきり楽しめるよう、


私自身も、
思いっきり視野を広げて

「美」をさらに極めていきますニコニコ